Recently
Archive
Category
Link
Profile


昨日のおもひで

kSCtUA37_convert_20170618221859.jpg
僕の手は、ぱいおつをつかんでるハンドサイン。すごい楽しかった。ありごとございましたー。


2017.06.18(Sun) - 未分類




今さらだけどさいこー


2017.06.13(Tue) - 未分類



yjimage.jpg


2017.06.04(Sun) - 未分類


ここ最近の週末

おはようございます。ひさびさの暇暇の週末なので、そして、そして、最近の週末が楽しかったので、写真でまとめておこうかと思います。
CA3K1779.jpg
丁度、つくばに行く前に、見たかったメッセージをレイトショーで鑑賞。宇宙人の地球にきた目的が、遠い未来に地球人に救ってもらえるらしく、過去に戻って、地球人を助けにきたという。主人公の、未来に避けられない不幸があっても、それでも、愛への情を尊重する姿に、こんな考え方を出来る生物なら、他者である他の惑星のエイリアンのことも助けるような、妙なこと(おせっかい)が出来るなと、感動した、というか、泣いた。ほんとに、どっかのだれかに見てもらいたいと切に願った。そんなエイリアンの宇宙船の内部に酷似したつくばのCOXの片隅で、mamamilkの演奏にとろけながら、また、メッセージのことを思い出し、潤んだ。
CA3K1765.jpg
CA3K1769.jpg
最近、ピープルに行くと、必ず、植田さんと、その場にいたお客さんと、ビール大会が始まる(なので、本があまり見れてない)。ビールがなくなると、セブンに走って買いにいく。これの繰り返し。おつかいです。写真の千円は、植田さんからのお遣い賃です。あと、その時の夕日。この時間の、高揚感ハンパない。
CA3K1770.jpg
その後、つくばのルードボーイこと、コックスのオーナーの、シンゴさんの誕生日会になだれ込み、うまいワイン、うまい飯を食べる。酔っぱらう。楽しすぎた。シンゴさんは、なんとなくキラーボンに似ていた。好きになってしまった。
そのあと、植田さんと、植え込みにダイブ大会が始まった。さいたまの友達周辺でも、最近、めっきり減ってきたこの大会が、まさか、つくばで付き合ってくれるお人に出会えるとは思ってなくて、はしゃぐ。擦りむく。
CA3K1759.jpg
CA3K1758.jpg
この写真は、二週間前、福岡のフェスに行った際に出会った出店。完璧なフォント使いと、関係のないメッセージ。爆笑でした。
以上、ガラケーに残ってた写真の記録でした。
そんで、この前決まったんですが、8月5日からつくばのピープルブックストアにて、大規模な展示が始まります。題名は、HOME MADE SUMMER CLUB。期間中は、在廊と称して、隅っこでビートを作ったりしてると思う。そんで、ビールを飲むんだろうなと。なるべく、きた人がダラダラ溜まっている場所にしたいので、遊びにきてくれると助かります。展示についての詳細は、また、こちらで、紹介します。よろしくおねげーします。


2017.06.03(Sat) - 未分類





2017.05.24(Wed) - 未分類





/