Recently
Archive
Category
Link
Profile


チャリティーコミック

CA3K1130.jpg
 昨日の今日ですが、シネマ渡り鳥@クークーバード楽しかったです。流そうとしたVIDEOと違うVIDEOを持ってきてしまったり(結果オーライでしたが)、CDホルダーを忘れてDJできなかったり(やれる時間自体がそもそもなかったです)、いろいろな災いが降り掛かってきましたが、結局、凄い楽しかった感じになって良かったとおもっています。また、一月にやるので、あんな感じでみんなで映画見れたらいいなーとおもってる。来てくれたお友達やら、クークーバードのお客さんやら、わさわさしてくれたみなさんありがとございました。
 初めて書いてみたコミックSAMも無事出来上がり、みんなに笑ってこらえてもらえてよかったです。クークーバードにも少数部置いてあるので、是非って感じです。
 そんで、来週の月曜日も、シネマ渡り鳥を西荻窪ワンデラングでやります。SAMとカナちゃん別注ホームメイドレディオクラブTEEを持って行くので、気になった人とお暇な人、そひて、カレーと映画が好きな人は、遊びにきてください。あと、新しいBGMCDももってくので、もらってくれると嬉しいです。そんな感じでよろしくすー。ばさら


2014.11.17(Mon) - ILLUST


REVENGE OF THE VIDEO DREAM

fly
poster
昨日鞄に突っ込んだままにしていたらぐちゃぐちゃになっていた。
ソウ君が制作中のZINEのために、自分がやりたいヴィデオチャンネルのポスターを作りました。A.D.2021
いつかやりたい海賊放送。19日のシネマ渡り鳥でジンを配るらしいです。是非ー
あと、リンクに最近見つけた面白いサイトをいくつか加えたのでのぞいてちょ


2013.10.06(Sun) - ILLUST


フリーマーケット

1
2
3
4
 お久しぶりです。一昨日、以前にも出させてもらったソウクンのイベント、フォルダーで、LIVEと、そして、ZINEを売ってきました。当日は、MIXCD、古本、中古CD、靴、エレクトライブ、ゴーヤなどを買えたり、お互いのブツを物々交換したり、なんだか楽しかったです。久々友達と一晩中遊べたのも楽しかったです。と書いておく。

 僕は、この日は、中古CDと作ったZINEを売りました。ZINEの内容は、僕が今まで集めてきた好きな本とオモチャとZINEや、神戸小旅行での思い出について、書きました。僕の集めているものは、安く手に入るものがほとんどなので、このZINEを読んで、夏休みに安くて良い物を探す旅に出るか、クーラーがガンガンに効いている部屋で読みながら、買い物に行った気になるのもいいかもしれません。タイトルは、安い物のにこだわりつづけ、病的なくらい、なるべくお金をかけないで楽しむ姿勢に固執し続けた自分のスタイルを、CHEAP CHICという名著のタイトルから文字ってつけました。勝手にすいません。
 
 僕の周りには、音楽が好きな友達がたくさんいて、そういう友達が開いているイベントに遊びに行くと、MIXCDを必ずくれる。そんで、それを、家に帰ってから、ダラダラしながら、聞くのが結構楽しい。内容もだけど、そういうコミュニケーションがうれしい。当たり前のことでは、決してないんだけど。

 ぼくもそういう、友達のために何かを作って喜んでもられたら、楽しいなと、今回、ソウクンのイベントに参加して改めて思った。次もなんか作ろ。と思ったよ。
 
 そして、パシフィック・リム見に行こう。
 



2013.08.05(Mon) - ILLUST





/