Recently
Archive
Category
Link
Profile


フリマやるよ

scan-001_convert_20150628231923.jpg
 11日のクークーバードで、やるフリマのフライヤ作りました。当日は、昼間から、ビールを飲みながら、テーシャツとか、レコードとか、本とか、オモチャとか、売れたら楽しいかなと思っています。ご飯も美味しいから、お腹へったら食べれるし。あと、深夜は、映画も上映予定なので、夕方来てくれても良いかも。VIDEOも売ります。参加してくる人も増えているので、ワサワサしてたら楽しいかと。DJもクークーバ−ド初ピープさん。と、安心のユージクンなので、いい感じだと思います。書きたいことは、まだありますが、とりあえず、夏休みの前に、夏休み感全快でよろしく。
追伸:言い忘れましたが、このフライヤのイラストで、テーシャツも作ろうかと思っていますので、サイズ等希望お待ちしております。去年の感じ見てると、L多め、M無し、SとXSを少々作ろうかと思っています。

スポンサーサイト

2015.06.28(Sun) - FLYER


A Farewell Party for Michael Fish

150503_0853_001_convert_20150503093330.jpg

 おはこんばちわ、TACTです。5月16日にやるマイケルのお別れパーテーのフライヤーできました。前に作った、ミームの二周年パーテーのフライヤーのやつみたいな感じっていう、ザックリしたオーダーを受けて作ったけど、のフライヤー作るんだったら、みんながバカやってる感じを描くのが一番いい感じなんだろうなとおもったので、こんな感じになりやした。マイコー遅くなってごめんよー。
 ということで、5月16日は、マイケルの友達は、みんな集合。てか、マイケルに全然関係な人も全然歓迎。てか、マイケルってだれって人の方が、大歓迎です。本当によくわかんないパーテーになってほしいなー。

追伸:いちよ、僕もLIVEします(酔い潰されてなければ)。


2015.05.03(Sun) - FLYER


3/28は久々の渡り鳥というお知らせです。

150315_1841_001_convert_20150315194325.jpg
 おこんばんは、TACTSATOです。昨日は、シネマ渡り鳥@ワンデルングが異様に楽しくてよかった。ガーディアンズオブギャラクシーを堪能。なんとなく、ワンデルングのシネマ渡り鳥にとってオシムのガヤがなくてはならない存在になっており、最高に笑った。映画は、みんなでわいわいがやがや見るものという、当初の目標を久々に思い出しました。あと、暗い中で、映画見ながら、欧風カレー食べるとか最高だよね。夜は、かんちゃんの家で、夫婦でお泊まり。フールーで人生初E.T。素晴らしいアイテムが映画の至る所にちりばめられているのに感動。お話の軸が、お稲荷さんみたいな宇宙人というのも絵的に素晴らしい。とにかく、いろいろとありがと。
 そいで、二週間後は、深夜のパーテーイベントを久々に行います。出る人も少ないので、出ていただける方には、長い時間やっていただこうと思います。
 バグズライフという名前は、中学生の時に、映画館で見て、そのフォルムとカラーにショックを受けたことしか覚えていない映画からつけました(ちなみに、ぼきは、この映画鑑賞の最中にファーストキスを奪われました)。すたーしっぷとるーぱーずも、この時期に、上映されていたんでしょうか。とにかく、映画館を虫が占領していましたね。
 虫の生活。ぼくらの生活とは、かけ離れたものです。先日、僕の会社にも、フィストファックプランナーがやってきて、人生のプランについて説いてくれました。ぼくは、いたく感動しました。
 たった一度しかない人生は、今のところ楽しいです。このパーテーも、一晩踊って、騒げる様なイベントにしたいので、みなさんお越し下さい。きゃんゆーふぃーるいっと
 ということで、詳細です。
wataridori presents
BUGS LIFE
DJ
EL TERRIBLE
UTSUBUSE
LIVE
PAINA
MIMIZU HAKASE
CHARGE 500YEN WITH BGMCD
AT VAJRA CAFE
21:00START 3/28
よろしくです。まだ、いろいろあり。それでは、明日〜


2015.03.15(Sun) - FLYER


午後tee

150211_1306_001_convert_20150211150850.jpg
 こんにちは。久しぶりの暖かい休日に癒されております。これから、もっと温かくなるといいなーと思っています。
 来月は、シネマ渡り鳥をクークーバードとワンデルングでやろうと思います。とりあえず、クークーバードでは、ハピネスを上映しようと思います。この映画は、高校生くらいに存在を知って以来、ずっと気になっていて、ようやく最近手に入れることが出来ました。ビールを、プッシュッとやって、映画を見始めたんですが、あまりのスカムっぷりにハマってしまい、今回、みんなで見たいなーと思いました。あの、本当に最高です。お暇なら是非。。
 そんで、ワンデルングでは、DVD限定パーテーなので、みんなでTSUTAYA古城に行って、上映するのも楽しいかなーと思っています。見たい映画いっぱいあるし。ガーディアンズとかね。キャプテンアメリカ2とか。うーん。悩むとこ。あ、あとこの日は、土曜日なので、たぶん、そのまま、みんなでカナちゃん&おじいちゃん家という流れになると思う。楽しむー
 あと、田端のカッコいいギャラリーWISH LESS(トイレまでかっこいい)にてSAMが置かれるようになったので、チェックしてくれると嬉しいです。てか、WISH LESS自体が、面白いZINEとか、絵とか、レコードとか、ロブとか、あるので遊びにいけば、良いと思います。オススメ。http://wish-less.com
そいでは、良い休日をー

これがなぜか頭から離れない



2015.02.11(Wed) - FLYER


REAL POLICE PARTY こちら浦和区北浦和公園前派出所

150112_0953_001_convert_20150112103307.jpg
 再来週の25日の日曜日に、友達のガースがライブするイベントのフライヤーを勝手に作りましたー。最近よく遊ばせてもらっているクークーバードにようやくガースが降臨するってことで、調子に乗って作ってしまいました。みんなとにかく集まれ。てか、ガース以外のbutajiさんやkochixyaくんもカッコいいので、遊びにきてくれるとうれしいです。こちら浦和区北浦和公園前派出所。こち北の愛称で、未来永劫親しまれるようなイベントになってほしいものです。
 


2015.01.12(Mon) - FLYER





/