Recently
Archive
Category
Link
Profile


NEW BGMCDだす

151021_2052_001_convert_20151021214956.jpg
 博士から届いた選曲で新しいBGMCD作りました。ジャケは、なんとなく選曲が日曜な感じがしたので、日曜の日常をジャケにしました。なんか、こんな感じの家に住んでますって紹介です。最近、トーキョースタイルを買い直して眺めていたので、それがもろに出たのかも。うらは、最近、奥さんが見直しているごっつです(EAZY2でも流れてたけど、やっぱ90s回帰なのかな)。
 今回は、マルコス・バリとかインスト曲多めの内容なので、ゆっくりするときに聞いてください。週末くらいからクークーバードかワンデルングか、今話題のYOUNGさんか、遊ぶ時に持ってくので(多分、週末のピクニックはマストで持ってくな)、よろしくです。

Home Made Radio Club vol.5 selected by Ecchan a.k.a Etsuko by Wataridori_Bgm on Mixcloud


ソウ君がアップしてくれてるBGMCDもよろしくです。


2015.10.21(Wed) - mix compact disk


HOME MADE RADIO CLUB VOL.10

CA3K1269.jpg
 お久しぶりです。なんとなく、夏は、暑すぎて夏過ぎて夏。なんにも出来なかった。その分、いろんなとこ行って、買ったり、遊んだりできた。いい充電。ただ、ぼーっとしてたかった。でも、涼しくなってきたので、また、色々作り始めます。まずは、夏に遊んでた時によくかけて曲をまとめたBGMCDを作りました。なんとなく、10枚目。あと、友達のケンさんのCDジャケももうすぐ出来そう。あと、jazz loreのロゴは、寝かせてます。あと、newジンも作ってる。そんな感じです。
 あと、ソウ君がBGMCDのアーカイブ音源が一生聴けるミックス雲を作ってくれたみたいなので、気になったら、チェックスお願いします。

HOME MADE RADIO CLUB vol.1 / selected by TACT by Wataridori_Bgm on Mixcloud



2015.09.05(Sat) - mix compact disk


NEW BGM CD

CA3K1228.jpg
CA3K1229.jpg


2015.06.20(Sat) - mix compact disk


失われた風景

150302_2233_001_convert_20150302231430.jpg
 新しいホカホカ弁当のBGMCDが出来上がりました。今回は、盟友スガちゃんセレクトです。スンバらしい出来です。意図せず自分が好きなのといまシンクロしてくる辺りが盟友感ありありだと思います。絵は、彼の部屋を描いてみました。こんな感じのやつです。これをはやくカレー屋さんで流してほしいものです。14日のワンデルングでのシネマ渡り鳥にも持って行くよ。もらってくれると嬉しいです。
あと、もう少し作って、クークーバードにも置いてもらう。とりあえず、買ったばっかのボースケ乗って最初に聞いたのが、™ネットワークだということが、大切だと思います。おやすみ


2015.03.02(Mon) - mix compact disk


NEW BGM CD

150119_2000_001_convert_20150119201407.jpg
昨日は、ウィンズワールド楽しかったね。ダラダラ騒いで、昨日は、最高にずっちかったことだけはここに書き記しておこうと思う。また来月か、再来月にシネマ渡り鳥、クークーバードでやるからお暇な人は、冷やかしがてらに来てね。昨日出来立てほやほやほやのBGMCDも載せておきます。よろー
 選曲は、僕の奥さんです。内容が意外とコウヘイ君が好きそうな感じで、良い内容です。クークーバードか、ワンデルングで手に入るかと。
 そんでもって、先週は、ジェリーペーパー最高でした、。ホームシェイクは、格好良すぎた。メイさんの曲全部唄えた。タイコスーパーキックスに奥さんがトキメイタ。とにかく、楽しかった。アンナちゃんとも久々あえて、SAM喜んでくれてよかった。
 というリアルに楽しい週末でした。来週は、リアルポリスパーティー、こち北へみんな集まれ。ぼくも、KONOYO NO OWARIでこっそり、ほっそりでます。よろしく


2015.01.19(Mon) - mix compact disk





/