Recently
Archive
Category
Link
Profile


BAG

 気がついたら、前回の日記から一ヶ月近くが経ち、時が過ぎる早さを切に感じております。去年くらいから、気にいって使っているポシェットみたいなバッグ、bag`n`NOUNというところのバッグなんですが、昨日、そこのトートバッグを通販で購入しました。
 三年前なら、トートバッグというのは、どこか渋谷系の匂いがして、なんか弱そうというか、あんなの持つならデカイリュックの方がかっこいいよと思っていたのですが、最近、小さいポシェットを使うようになって、持ち物が格段に減ったため、リュックを背負わなくなったのですが、ただ、買うものは、なかなか減らないので、買い物行った帰りには、本であったり、洋服の袋であったり、いろいろ持つことになってしまうのです。
 そこで、丁度良いバッグを探していた結局、ポシェットと同じブランドで、物がたくさん入りそうなトートを買うに至りました。色も僕は、暗い色の服をよく着ているので、白色を選択。
 まー、ここのバッグは、色と形が良いので、皆さんも見てみてください。おすすめです。
あと、来週から、友達が働いているギャラリーマジカルアートルームというところでやってるMASK展というのに僕が作ったマスクを置きます。 僕のマスクは、Energy Domeとジャガーノートを合体させたようなものに結果的になりましたが、実際被れるようにきちんと作ったので、もし、お立ち寄りの際には、被ってみてください。
 そいでは


2009.03.06(Fri) - 電話





/