Recently
Archive
Category
Link
Profile


レイブとパーティー

の違いに、最近になって教えられたが、その違いが、自分のなかでうまく納得できていないから、その理由を説明することが出来ない。そんな僕が、来る6月21日パーティーを行います。僕のこのパーティーでのポジションは、LIVEです。トンコ師ではないので、コントでは、ありません。だからといって、僕が、ブイラ師であるかというと、そこは、謎ですが。とりあえず、LIVEを行えるように、日夜特訓中なので、お暇な方は、来てください。
 6月21日 15:00^22:00 渡り鳥@大宮AWAN CAFE
です。場所などの詳細は、 また、おってご紹介します。そいでは、ドロン。


2009.05.31(Sun) - 電話


病院

 長いこと更新をしないと、CMブログへと変身するこのブログ。二週間ほどの入院をしていまして、晴れて退院をしたかったんですが、入院中の絶食脱出記念のご褒美、味のフライを食べ過ぎたことによる胃のもたれを持ったまま退院という最悪の結果になってしまいましたが、ま、少しばかり、元気になっているから、こうやって、悠長に日記などを書けているわけですけど。
 そんな状態でも、入院中、退院後、ともども、音楽は聞き続けていた次第でして。入院中は、家族に、SOUL JAZZのレーベルコンピを数枚とミルプラトーのコンピを数枚持ってきてもらい、ITUNESに取り込まれ、のっぺらぼうになったトラックリストを、ずっと眺めながら、トラック数から、これは、T-LA ROCKかなとか、ESGかなとか、推測しながら、音楽に集中しておりました。
 退院後も、早速、カモシカの足を引きずりながら、ユニオンに行き、めげずにMANTRONIXのベスト盤を買っている始末。音楽性というのは、二週間飯を食わないくらいでは、変わらないことが判明。しかし、よい機会だと思い、INUを購入しました。
 そんな話は、置いておいて、退院してみると、激痩せした体重に驚き、棒の様になってしまった太ももにも驚き、何かと、センスオブワンダーが尽きない日々を送っています。運動をして、元に戻すか、食べることによって、ダブルアップを狙うか、など選択肢が広がりますが、その前に、まず、健康、不健康という選択肢が頭に浮かんでしまう状態のため、無数の選択肢は、数が限られる一方でございます。
 そんな状態ですから、今のところ、飯を食う時も、あごを最大限にグラインドさせて、米、白身魚をペースト状にして胃に流し込んでいるため、飯を食う時間が倍以上になり、文字通りスローフードを実践しているわけですが。こんな無駄な時間の使い方をしている、僕と遊びたいと思ってくれる奇特な方々、僕は、復活しました。ので、また、遊びましょう。という、メッセージを残して、また、このブログが、変身した頃に帰ってきます。そいでは。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、飯食うな。
p,s いつの間にか、最新の記事の下にもCMがつき始めたんですね、結構他のブログ会社もそうなっている気がする。一ブロガーとして、この変化がこれから、ブログに与える影響は、でかいんじゃないかと、誰でも思いつく、何かを示唆した気のことをいってみる。


2009.05.27(Wed) - 電話





/