Recently
Archive
Category
Link
Profile


オリジナルカラオケトラック入手成功

今日は、昨日、8cmCDが売っているという情報を受け、HOPビルに行ってきました。ほんとに売ってたけど、変なプレミアをつけているお店もあって、そこは、横で見つつ、30円の箱を捜索。ディグ。soul,funk系とnew wave系のものを買ってきました。ので、カラオケで聞く分には、普段の渡り鳥とそう変わらない雰囲気のものを選びました。トラックリストは、以下

田村直美 BLOOD,SWEAT & GUTS
hitomi BUSY NOW
西村知美 21の回転
上田正樹 Still Lovin' You
上田正樹 わがまま
久保田 利伸 body cation
大黒摩季 夢なら醒めてよ
Johnny Gill -- "Wrap My Body Tight" [12" Remix]

買ってるときに、気づいてたけど、全部知らない曲なので、youtubeにあるやつをここに載せておきます。以下

~BLOOD,SWEAT & GUTS ~【田村直美】

大黒摩季 - 夢なら醒めてよ

上田正樹 わがまま

上田正樹 Still Lovin' You

Johnny Gill -- "Wrap My Body Tight" [12" Remix] (1991)

hitomi BUSY NOW
http://www.youtube.com/watch?v=yl7jGJjuku4

覚えて、是非歌いに来て下さい。僕は、上田さんのわがままあたりを歌おうかなと思っています。これからも、どんどん増やしていくので、よろしくお願いします。
あと、8cmCD持っている人は、是非持参でよろしくお願いします。
ちなみに、西村知美は、new waveで、大黒摩季は、名前が黒いから、funk,soul系です。Johnny Gillは、ジャジーBがremixしているので買いました。これか、カラオケではありません。あしからず

でも、ほんとは、小室哲哉の曲とかも探してんですが、あの人のプロデュース曲ほとんどカラオケが入っていないのです。そのかわり、radio edit、 jungle editが入っていて、それは、それで興味があるんですが。、、絶対トラックは、かっこいいと思うんだけど。




2009.12.18(Fri) - 電話


今日から始める忘年会の作り方


GetAttachment4
GetAttachment3
GetAttachment2
GetAttachment1
ALTのみなさんへ、、
AWAN CAFEの三階は、こんな感じになっていて、天井の高さが、3メートルくらい、奥行きが、5メートルくらい、幅が、4,7メートルくらいです。この部屋を、27日当日は、好きなように使ってください。ミキサーとアンプあり。本棚あり。机とか、椅子は、当日は、どけます。よろしくおねがいします。
あと、このブログで、これから、27日までの準備の記録などを載せるので、暇な時は、見てみてちょ。以下、記録。


今日は、AWAN CAFEにて、カラオケをどうするか(8cmCDをどうやって入手するか)を見ず知らずの
方々に相談。その結果、地元のHOPビルで大量に手に入るとの情報をゲット。そのほかにもいろいろ話しましたが、あまり覚えてません。ちなみに、その殿方は、今月の25日にAWAN CAFEでパーティーをやるらしいので、皆さんも是非訪れてあげてください。よろしくお願いします。

明日からは、本格的にKARAOKEの準備をせねば、そのほかにも、いろいろせねば(ブログチェックとか)、、  





2009.12.17(Thu) - 電話





/