Recently
Archive
Category
Link
Profile



1月にLIVEをやらせてもらった友達のイベントで、また、LIVEをやらせてもらいます。そんで、そのフライヤーと前回のPARTYの映像です。なんか楽しそうですね。暖かいですね。微笑ましいですね。いいですね。よろしくです。
Professional Losers
Professional Losers


あと、その友達の関根君のブログです。関根剛のmarginal music日記おもしろです。



2012.03.27(Tue) - 未分類


POEM AND BASE

POEM AND BASE
 4月から、映画と電子音楽のPOEM AND BASEっていうイベントやりますー。死ぬまでに見なくても絶対に生きていける映画だけど、見たら絶対おもしろい(ハードルを上げても超えてくれる)映画を勝手に上映しつつ(チャージフリーなんで、目つむってちょ)、上映の前には、電気音楽ではなく、電子音楽(なんだかな)のLIVEをやりますー。ポップコーンも出ますー。2ヶ月に1回のペースのレイトショーをこれからは、よろしくー。
POEM AND BASE
@大宮MEME
THE SHOWING MOVIE IS MIKE THE WIZARD

ELECTROCIC MUSIC LIVE BY
KING GUPPIE
BRUNO
http://soundcloud.com/bruno-34
charge FREE


2012.03.13(Tue) - FLYER





/