Recently
Archive
Category
Link
Profile


Radio Wataridori 5/27

 第一回目放送分。Cinema Wataridoriのこと、ポップコーン試食会のことなど、楽しい、ご機嫌な放送になりましたー。これからもよろしくおねがいします。すぐ削除されると思うので、ダウンロードできたら、よろしくおねがいしますー。ぺこり。そいではー。


スポンサーサイト

2012.05.27(Sun) - Radio


Cinema Wataridori

 Jazz daimyou
 前回の映画上映から、約二ヶ月たちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?名前を変えて、これからは、月に一度、第一金曜日の夜に、皆さんと映画を楽しみたいと思いますー。

 まず、名前は、CINEMA WATARIDORIに模様替え(POEM AND BASEは、バンド名になりそうです)。場所は、前回と一緒、ずっとお世話になりっぱなしの大宮MEMEさんです(ありがとさんです)。日時は、6月1日 21時からですー(いちよ、上映開始時間ですー)。もちのろんの、チャージは、とりやせん(きっぱり)。

 と、説明は、これくらいにして、上映する映画は、ジャズ大名です。江戸末期の駿河の国の大名と、ひょんなことから日本に流れ着いた黒人達の、出会いが生み出す音楽の初期衝動が、そのまんま、映画としてのギリギリのラインでパッケージングされた岡本喜八監督の問題作(原作筒井康孝)。タモリさん、山下洋輔さん、ミッキー・カーチスさんも乱入する衝撃のラスト30分(ほんとに)のジャムセッションは、見ものでやす。
 
 このすんばらしい音楽体験を見ながら、ポップコーンと、MEMEのおいしいビールを飲みながら、一緒に小躍りしやしょー。
 
 関連して、Radio Wataridoriという名前のpodcastもはじめるので、そちらで、もう少し、詳しく上映会の話とか出来ればと思います。もうすこし、お待ちー。

フライヤーなどは、大宮MEME,more records等に置いております。大宮近辺で気になった方は、是非、お手に取ってくださいー

 とりあえず、これからのCINEMA WATARIDORIをよろしくですー。

 


2012.05.25(Fri) - Cinema


Radio Wataridori はずまるだ check,check

本編は後ほどー

バイバイー


2012.05.14(Mon) - 未分類





/