Recently
Archive
Category
Link
Profile


Radioのつづき フォー・エバー 散歩の日々

enoshima 1
enoshima 2

先日あげたRadioの続きです。曲というほどのもじゃないんですけど、この前のラジオの雰囲気と似ている気がしたので、作った曲もあげておきます。(こっちは、フィクションです。)写真は、友だちのカナちゃんが撮ってくれた江ノ島写真です。ぼくの隣にいるギャル見たいな人は、いちよ親友です(モウリさん)。そいでは

more


2012.08.24(Fri) - 未分類


Radio Wataridori Vol, 3夏の思い出

江ノ島 1
江ノ島 4
江ノ島 3
江ノ島 2Cinema Wataridori

 暑い夏が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですかなー。ばてたりしておりませんかね?おじさんは心配しておりますよ。
 そんなこんなの暑い夏ですが、今年の夏は、おじさんにもようやく夏らしい楽しい夏が訪れましたよ。たった三日間(8/17~19)だけだったんですが、フィクションのような夏休みがおくれたので、これは、録音しておこうと思い、粋なBGMをつけて、RADIOで振り返ってみましたので、夏休み初心者の独白を、メロンソーダでも飲みながら、自身の夏休みと重ねて、聞いて、楽しんでいたけると嬉しいですな。(自宅のカセットFIX録音)
 あと、来月七日のCinema Wataridoriは、ときめきサイエンスを上映します。ブレック・ファースト・クラブのジョン・ヒューズが撮った青春SFX映画でございます。アベンジャーズで活躍中のロバート・ダウニーjrがものすごい下衆野郎として活躍しているので、その辺も見どころかと。そんなこんなで、夏の終わりに青春映画を見ながら、memeでおいしいビールを呑みませんかね、てへ。写真は、江ノ島と今回の映画のチラシですな。そいでは、またー


2012.08.22(Wed) - Radio





/