Recently
Archive
Category
Link
Profile


Radio Wataridori Vol,5 My Home Love Song 2です

My Home


 おひさしぶりでございます。最近、友だちの為に、自分が聞いていて良いーなと思った曲を集めて、コンピレーションCD的なもの(昔勝手にMDで作ってよく友達にあげておりました)を作ったので、今回のRadio Wataridoriは、そのCD解説番組を作ったので聴いていただけるとうれしいです。とりあえず、トラックリスト紹介です。
1,Dor E Prata/Djavan
2,Superchería/Pescado Rabioso
3,L'Enfant Samba/Cortex
4,Doo-bee-doo-bee/the 49 Americans
5,Mist O' The Moon/Les Baxter
6,Crystal Silence/Chick Corea; Flora Purim; Joe Farrell; Return to Forever; Stanley Clarke
7,We Travel the Spaceways/General Strike
8,Ma Soeur/Tindersticks
9,Confusion Coast/Arrow Tour
10,Door of the Cosmos (The Stars Are Singing Singing Too) [Sunny in la Mi]/Build an Ark
11,Honeydew/Mr. Scruff
12,Les Yper-Sound/Stereolab
13,Sweet Romance/Brenda Ray
14,Practice Twice/Sam Prekop
15,TATEBUE/王舟
 なんで、MY HOME LOVE SONG で、VOLUME 2なのかっていうと、一年前くらいにこういうきっかけで、つくったもので。それの二枚目です。一枚目のコンセプトは、宇宙船の機内のBGMをイメージして、今回のコンセプトは、自分の部屋でフライヤーを作るときのBGMをイメージしました。というか、ドキュメントです。という話は、置いておいて、その友だちにあげる分以外にも、何枚か作ったので、遊んだときにでも、もってたらあげれるので、声かけてください。今回のBGMは、Chet Bakerさんとペリ・キンでおなじみジャン・ジャック・ペリーさんでした。あと、ラジオの音源少し音量小さいかもなんで、すこし、音量上げて聴いてくださいー。そいでは、またー。


2012.10.11(Thu) - Radio





/