Recently
Archive
Category
Link
Profile


MEME CAFE 2ND ANNIVERSARY POSTER

meme cafe anniversary
 こんにちは、寒いです。風が強いです。えー、いつも遊んでいるMEME CAFEが、二月で、二周年を迎えるということで、それのお祝いパーティーのPOSTERを作らせてもらいました。急な要請にも対応できるtact印刷所の底力を見せつけてやりましたよ。と、言いたいところですが、そんなかっこいいものでもなく、日ごろお世話になっているお店なので感謝もこめて作らせてもらいましたー(ウェット)。いつものフライヤーサイズとちょっと大きいポスターサイズを何枚か作ったので、良かったらもらってください。
 そんで、4月のcinema wataridoriは、映画上映を勝手に始めてから、一年が経つということで、皆さまに支えられてきた私たちからのせめてものお返しではないですが、皆さまが選ぶ映画一本を上映しようと思い、ツイッターで投げかけたところ、いくつか返信がありましたので、ここに、その映画のタイトルを挙げておきますので、チェックしてもらえると助かります。
 ・アンダーグラウンド
 ・黒猫・白猫
 ・ニューシネマパラダイス
 ・ベンダ・ビリリ
 ・僕らのミライへ逆回転
 ・パイレーツ・ロック
 ・リストカッターズ・ラブストーリー
 ・ギャラクシー・クエスト
 ・奇人たちの晩餐会
 まだ、どうやって一つの映画に決めるか、考えてないのですが(誰か良い方法あったら教えてくんちぇ)、とりあえず、3月1日のcinema wataridoriまで、上映作品は募集しているので、良さげな作品があったら、また、教えてください。あと、この四月の一周年の上映会には、来てくれた人に記念のzineを渡すので、そちらも、もらってくれるとうれしいです。よろしくす。
 最後に、この前の記事でも少し紹介した、関根君がやっているパーティーの映像がYOU TUBEにあがっていたので、その映像が結構綺麗で、良い雰囲気も伝わってくる感じな内容なので、見てみてくださいー。そいではー。
 


2013.02.08(Fri) - FLYER





/