Recently
Archive
Category
Link
Profile


I am sorry and over size-t

flyer shube-ru
over size-t

 こんちは、今回は、前回お伝えしたCINEMA WATARIDORI 1THの日程が変わったことを先にお伝えしておこうと思います。4月5日とお伝えしましたが、4月12日になりました。テル氏と僕の、いざこざが原因でこの日になったので、ここでお詫びさせてもらいます。めんご。よろしくね。ツイッターや、BLOGを見た人は、周りの人に教えてあげてください。現在、ZINE製作中。ご期待くださいー。この日は、大宮の映画好き集まれーやー。
 というのと、先週、そう君のパーティーFOLDER楽しかったです。ガバテクノ+ギャングスタユニットが楽しかったというつぶやきを耳元で囁かれたときは、心底うれしかったです。ホームグラウンドと勝手に思っております。また、あそぼ。相方のYUJI君は、4月19日にトラップスクリュスタイルでまた現れるそうなので、よろしく。僕も、もう一つのホームグラウンドP.Lで4月27日にLIVEをやるのでよろしくす。
 そんで、この前も一緒にLIVEで出たMORNING DEWのREMIXを勝手に作ったので、聞いてくれたら、震える。サイレン。

 
 話は変わりますが、季節も冬から春に変わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。まだまだ、寒い日もありますが、暖かい日も増えてきて、過ごしやすくなってきたのではないのでしょうか。そんな、みなさまに朗報です。実は、お家を片づけ中に、僕が着ても似合わないような大きなT-SHIRTSがいくつか出てきたので、期間限定ですが、MEMEに置いておくので、SIZEがピッタシの方は、勝手に持って帰ってくださいー。初期SPECTETAR-Tとか、スラッシャー-Tとか、フラワーオブライフ-Tとか、大友克洋タッチのBAND-Tとか、そのほかにもヴァンダライズとかいろいろあるかも。大事に着てくれるとうれしい。そいでは、またー。これから、洗濯SHIYO~。
 

スポンサーサイト

2013.03.31(Sun) - Cinema


CINEMA WATARIDORI 1th 

wataridori studio 1
wataridori studio

 今回のRADIO WATARIDORIは、来る4月5日におこなわれるCINEMA WATARIDORI 1thの上映作品を発表します。先日CINEMA WATARIDORI倫理委員会によって厳正に審査された模様を是非お聞きください!!当日は、(仮)OUR CINEMA WATARIDORIというZINEを配る予定。内容は、少しずつこのBLOGで紹介していこうと思います。そちらもご期待ください。
 そして、その前に、3月23日、MEMEで行われるSOU君の関わっているイベントにもLIVEで、ユージ君と参加する予定なのでよろしく(今日打ち合わせと称したハイフィー講座をユージ君にしてもらって、BPM100の可能性に胸を躍らせた)。他にも、おなじみモーニング・デューとアンナちゃんもLIVEで参加するみたいなので楽しみ。ということで、二週続けて、よろしくですー。
 下にエントリー作品を紹介しておきます。チェックす。











2013.03.14(Thu) - Radio





/