Recently
Archive
Category
Link
Profile


my new town souka

NEW VANS

 先々週から、彼女と二人で、草加で新しい生活が始まりました。引っ越しをしたりしていて、バタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。あたらしい生活が始まると、新しくやりたいこともいろいろ思いついたので、ここで、少しづつマイペースに発表していこうと思います。草加もブラブラしていたら、面白いところがけっこうあってここで紹介していきたいです。うーん、なんか良い感じです。
 今回は、五月四日に渡り鳥公開ラジオ録音した模様をスガちゃんミックスで完成したので、載せておきます。とりあえず、この日は、小さいバザーをしたり、DJをしたり、楽しかったです。結構この日の楽しい感じがちゃんととれていて、これ、何年後とかに聴いたら楽しいだろうなーと、思いました。スガちゃんありがと。BGMソウクンありがと。ラジオの最後のスガちゃんのまとめ、やっぱ笑える。はー最高でした。
 ラジオの中でも話した、次にやりたい楽しいことは、みんなで美術館にいきたいなーってこと。twitter上で同時期に、大学の友達とMEMEとかで遊んでる友達が、同じ展覧会に行っていて同じ作品を見て感動しているのに、展覧会場では、すれ違っているのがもったいないなー、と思う事が多くて、それだったら、同じ日に時間を決めて、団体でワサワサ行ったらなんか楽しそうだなーと思って、美術館渡り鳥ツアー的なの始めたいなと思っています。団体バッチを用意したり、バスガイドさんみたいにちっこい旗とか持って先導してくの楽しそうだなーと思っております。とりあえず、おもしろそうな展覧会などありましたら、どんどん教えてくださいー。宜しく。
 あ、あと、シネマ渡り鳥は、これからも、ちょくちょく登場する事になりそうです。それについても、また、ここで、紹介しますー。そいでは、ラジオの方、お聴き下さいー。どうぞー

 


2013.05.18(Sat) - Radio





/