Recently
Archive
Category
Link
Profile


NOBODY'S HOME/El Terrible

710
711
周りで評判が上がってきているEl TerribleのMIXCDシリーズ第三弾。夏のお供にどうぞ。
http://whosmokedsunshine.tumblr.com


2013.08.26(Mon) - mix compact disk


KYOTO 2

695
696
697
698
699
700
701
702
703
もう、ぼくは、小学生ではないので、デカビタで栄養補給。


2013.08.26(Mon) - 電話


KYOTO 1

housou
paso
tukare
hashire
kouen
京都の山の上マーケットに行ってきました。見ての通り小学校というロケーションにただただ興奮していました。


2013.08.26(Mon) - 電話


best couple

best couple
with Our Cinema Wataridori


2013.08.21(Wed) - 電話


a random history of UK hip hop+beat music/mr fish

mr.fish
Money Mad / London Posse
Square Beamer / Fallacy
So U Want Morre? (refix/ Ty
Scrappy / Wookie
Anything / DJ Zinc
Buck & Bury (Original Mix/ El-B Feat. Juiceman
Snake Charmer /Menta
Soul Promenade (Nookie remix/Omni Trio

not for sale


2013.08.21(Wed) - mix compact disk


to be continued..

to be


2013.08.14(Wed) - 未分類


KOBE

dog
tee
drug
paste
town
lee
town2
t
to BE CONTINUED...


2013.08.14(Wed) - 電話


フリーマーケット

1
2
3
4
 お久しぶりです。一昨日、以前にも出させてもらったソウクンのイベント、フォルダーで、LIVEと、そして、ZINEを売ってきました。当日は、MIXCD、古本、中古CD、靴、エレクトライブ、ゴーヤなどを買えたり、お互いのブツを物々交換したり、なんだか楽しかったです。久々友達と一晩中遊べたのも楽しかったです。と書いておく。

 僕は、この日は、中古CDと作ったZINEを売りました。ZINEの内容は、僕が今まで集めてきた好きな本とオモチャとZINEや、神戸小旅行での思い出について、書きました。僕の集めているものは、安く手に入るものがほとんどなので、このZINEを読んで、夏休みに安くて良い物を探す旅に出るか、クーラーがガンガンに効いている部屋で読みながら、買い物に行った気になるのもいいかもしれません。タイトルは、安い物のにこだわりつづけ、病的なくらい、なるべくお金をかけないで楽しむ姿勢に固執し続けた自分のスタイルを、CHEAP CHICという名著のタイトルから文字ってつけました。勝手にすいません。
 
 僕の周りには、音楽が好きな友達がたくさんいて、そういう友達が開いているイベントに遊びに行くと、MIXCDを必ずくれる。そんで、それを、家に帰ってから、ダラダラしながら、聞くのが結構楽しい。内容もだけど、そういうコミュニケーションがうれしい。当たり前のことでは、決してないんだけど。

 ぼくもそういう、友達のために何かを作って喜んでもられたら、楽しいなと、今回、ソウクンのイベントに参加して改めて思った。次もなんか作ろ。と思ったよ。
 
 そして、パシフィック・リム見に行こう。
 



2013.08.05(Mon) - ILLUST





/