Recently
Archive
Category
Link
Profile


zine

787
790
789
792
先週の日曜日、これに行って来ました。欲しかった本がたくさん見つかりました。このサイトとか見ててずっと気になっていたpaulさんの漫画も見つけました。MASHU OKIさんの漫画は去年買いそびれてしまっていたやつ。イギリスのアンダーグラウンドコミックの出版社から出してる漫画も購入。独特な絵が好きです。TASHENのやつは、何回見ても飽きない、男の恐怖顔。1000円。rui tenreiroさんというイラストレーターが編集したおお手製アフリカン漫画集も購入。楽しかったー。
10月19日の久しぶりのシネマ渡り鳥でもZINEを売るのでよろしくー。あと、フリマもやるので、みんなも売りたいもの今から考えといてください。あー、ビール飲みたい。それでは。


2013.09.25(Wed) - 電話


NUDITA'

776
777
778
779
780
781
782
783
784
785
3188danceがこの日もキレキレでした。


2013.09.25(Wed) - 電話


am am

amam
http://o-yoyo.tumblr.com
DJ 3188であり、O-YOYOである、OOHASHI君の写真タンブラーをリンクに加えました。


2013.09.08(Sun) - 電話


Wax museum at Tokyo Tower

719
724
725
729
731
732
735
739
743
751
754
759
761
東京タワーの蝋人形館に閉館前にSUGAちゃんと行ってきました。なんというか、寂しい気持ちは、微塵もなく、店内に流れるE2-E4を聞きながら、ただ、ただ、圧倒されてしまった。というのが率直な感想です。あのプログレのカセット達だけでも、安く回してくれないかなー。


2013.09.08(Sun) - 電話





/