Recently
Archive
Category
Link
Profile


WATARIDORI 

70
71
72
73
74
75
76
77
78
昨日はこいつに助けられました。THX宇宙船
昨日の動画どっかに上がってたらここでまた紹介します。


2013.11.24(Sun) - 未分類


WHO KILLED WATARIDORI

SOHO NEWS
バーチャ
フライヤー2
フライヤー1
23日久しぶりにWATARIDORIをやります。今回は、割と踊って頂けるパーティーになるとおもっています。フライヤーはSOHO NEWSをイメージして作りました。そんで、上の二枚がフライヤー修正前、修正後です。こういうことわりとやってしまうので、次からは、文字データだけは、ちゃんと確認してから、作ろうと思いました。謎のMC忍者軍団ありがと。当日、バーチャファイターか鉄拳をずっとプロジェクターで投影してやりたいんだけど、だれか、バーチャファイターか鉄拳持っていないかなー。


2013.11.10(Sun) - 未分類


CINEMA WATARIDORI FAN ZINE

zine hyoushi
zine ura
この前のCINEMA WATARIDORIでソウ君が作ってくれたCINEMA WATARIDORIのZINE。ソウ君が勝手に楽しんで作ったZINE。でも、こういうのの方がもらったほうもすごいうれしいです。すがちゃんのコラージュ作品が個人的には、好きです。なんかすがちゃんの底力がすごいと思った。


2013.11.03(Sun) - Cinema


Death Row Game Show

オダブツ
この前のCINEMA WATARIDORIで、ソウ君から買ったビデオ。オダブツTV。
内容のほど良いブラックさ、画面のあちらこちらに出てくるグラフィック要素がどれもかっこ良く、いろいろ感動してしまいました。まじ、ありがとう、ソウ君。


2013.11.03(Sun) - 未分類





/