Recently
Archive
Category
Link
Profile


Tokyo Air Runners



2014.01.28(Tue) - 未分類


The Wizard of Speed and Time - 1979 Short Film by Mike Jittlov



2014.01.25(Sat) - 未分類


Total Recall Atto di Forza



2014.01.25(Sat) - 未分類


Sweet Exorcist: Testone



2014.01.24(Fri) - 未分類


ms peachez "FRY DAT CHIKEN"



2014.01.24(Fri) - 未分類


JODY HiGHROLLER - LET ME DRiVE


う


2014.01.22(Wed) - 未分類


DAVID HOCKNEY / FAX CUADROS

68945484_o1.jpg
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=68945484


2014.01.21(Tue) - 未分類


Psycho Therapy - The Ramones



2014.01.20(Mon) - 未分類


2014

1
2
3
 お久しぶりです。今年もあっさり始まってしまいました。正月休みは、家で年末に作ったハードテクノのコンピを聞きながら、ユリイカのディック以後特集を読みながら、アニマトリックスを見たり、ワープのdvdを見返したり、していました。ハードテクノコンピと言えば、先月の28日のMEMEラストパーティ楽しかったです。去年自分の中では、best1だと思っていたGESAFFELSTEINを最後にかけられて、みんなで騒げたの良かった。なんか最後まで遊び倒した気がする。めんご。
 MEMEでは、勝手に映画を流したり、本棚を作って売ったり、わけわかんないベースミュージックを流して盛り上がってくれたり。あと、あの場所でビール何杯飲んだんだろ。traxmanを流して陽気に踊ったもの良い思い出です。深夜に、集まってスタジオみたいに使わせてくれたこともあったし、ほんとによく遊ばせてくれたなーって感じでした。ありがと。楽しかったです。とりあえずおつかれさまでした。これからも、テル君よろしくね。
 MEMEと言えば、十一月の渡り鳥の時、RAPNINJA集団在り処のLIVEがYOUTUBEにあがっていたのでのせておきます。今年もなんかやりたいなーと思いつつ、キャバレー・ボルテールのDVDが家に届くのを心待ちにしている自分ですが、今年もよろしくお願いします。


2014.01.11(Sat) - mix compact disk





/