Recently
Archive
Category
Link
Profile


pop group on belgian tv 1980



2014.02.27(Thu) - 未分類


FKA x inc.


u~


2014.02.26(Wed) - 未分類


Actress - Rap



2014.02.26(Wed) - 未分類


Gil Scott-Heron - 'Me And The Devil' (Official HD Video)



2014.02.26(Wed) - 未分類


Floating Points - Myrtle Avenue



2014.02.26(Wed) - 未分類


cap

cap
二個目のキャップはこれにしようかと どうでもいいですね


2014.02.23(Sun) - 未分類


2013年とは

kill
 二月ももうすぐ終わりですが、今更、去年出たアルバムの中で、良かったなと思うアルバムを五枚ほど挙げさせてもらうと、、、、
 ・King Krule / 6 Feet Beneath the Moon
 ・Oneohtrix Point Never / R Plus Seven
 ・Gesaffelstein / Aleph
 ・Disclosure / Settle
 ・Zomby / With Love
 と、かなりフツーなんですけど、去年、あんだけhiphop聞いたけど、なんにも残らなかったというのが、今のところの感想です。この先、中古で安くなり始めるくらいから、去年のhiphopの新譜の良さがわかるのかなとぼんやり思っています。それでも、今年出ると言われているRiffRaffのアルバムに期待しているんですけどね。てへへ。
 去年は、結婚もあり、会社への御務めと新居での生活も始まり、急激に生活も変わり、一年前の自分の生活とは全く違う生活になりました。だって、部屋が汚くても誰も困らないし、好きなことを、好きな時間にしたりしてた。仕事も今思えば、展覧会の設営だったこともあり、作家と遊んでいた記憶しかないし、出張に関しては、地方に美味しいご馳走を食べに行ってただけだった気がするし。
 そんな僕も、結婚すると、彼女がいないときは変わりに、お家を掃除したり、洗濯したり、布団を干したり。実家にいるときもやっていたけど、毎週こんな感じで、お家のことをやると思っていなかった。彼女も同じ気持ちなのかな。仕事も当然土日しか休みないし、それに、好きなことだけをその二日につぎ込むということも難しいし。
 と、無理して、ネガティブに書いてみたんだけど、それが普通なんだと最近思ってきて。去年までが異常だったとは思わないけど、お米を買いに自転車を走らせたり、階段の掃除に悪戦苦闘したり、布団も寒くなる前に、取り込んだりとか(合ってる?)。
 ま、そんな感じで普通の暮らしを夫婦でダラダラ楽しんでいます。適当に音楽も聞いていくと思うし、絵も変わらず暇を見つけて書いて行くと思います。そんな感じなので、今年も改めてよろしくお願いします。最後に、今、ギャングの抗争を描いた漫画を書いていて、このzineが五月くらいまでに出来上がって、みんなに見せられればなと思っています。あと、今年はパンクとかたくさん聞きたい。そんなとこでよろしく。
 ということを、二月のお天気もよい午後のティータイムに書いてみたくなったので投稿させていただきました。bye


2014.02.23(Sun) - 電話


RiFF RaFF - LiL MaMa iM SORRY



2014.02.20(Thu) - 未分類


Kurtis Mantronik - Push Yer Hands Up



2014.02.20(Thu) - 未分類


Blood Orange - Forget It



2014.02.18(Tue) - 未分類


new photo


newatarashii


2014.02.12(Wed) - 未分類


Nightforce



2014.02.10(Mon) - 未分類


So Far Away



2014.02.10(Mon) - 未分類


Cuatro Suenos Pequenos



2014.02.10(Mon) - 未分類


70's south korea moog& organ rhythm box



2014.02.08(Sat) - 未分類


เครื่องจังหวะไทย Thai Rhythm Box



2014.02.08(Sat) - 未分類


The Singers Unlimited - We've only just begun



2014.02.08(Sat) - 未分類


JADASEA - I CAN SEE



2014.02.08(Sat) - 未分類


DJ Shufflemaster - Onto The Body



2014.02.04(Tue) - 未分類


Art



2014.02.03(Mon) - 未分類


OOMIYA PARK

oomiya park
TAKOYAKI PARTY BRAZIL


2014.02.03(Mon) - 未分類





/