Recently
Archive
Category
Link
Profile



f

とりあえず買っとけ


2014.05.31(Sat) - 未分類


The story of Moog records



2014.05.31(Sat) - 未分類





2014.05.17(Sat) - 未分類


昨日買ったもの

5
g
o
a
 今度友達のカレー屋さんのBGM係を任されたため、天気もよかったので、北浦和のユニオンに行って、いろいろ物色してきました。久しぶりにAからZまで、棚を漁りながら、すげー視聴したけどやっぱり楽しい。ジャケットが気に入ったもののなかから、視聴して内容が良かったら、買う。この買い方が僕は一番好きです。メイヤーと坂本さんのはこの前のレコードストアデイでロスアプで購入しました。
n
 六月から欧風カレーのカフェを友達夫婦が始めるので、そこのBGMを現在選曲中でやんす。どんな感じにしようかなとステレオと対峙しております。しかし、昨晩遊びまくった北浦和のクークーバードもいい感じのお店だったし、うーん、また、遊び場が増えそうです。生きてる間は、死なない程度に笑って遊びたいですね。おやすみなさい


2014.05.12(Mon) - 未分類


夏に向けて

d
d



2014.05.10(Sat) - 未分類


五月の午前中

1
2
5
4
3
 お久しぶりです。最近は、友達のために絵を描くことが少しずつ増えて、なんか楽しいなーって感じの生活をしています。あと、今年に入って、いろいろ楽しい友達も増えて良かったなーと思っています。これはじめるととりとめがない。
 ここから、最近の活動報告。
 友達の結婚式のウェルカムボードを書かせてもらって、その絵をジャケに使って、また、コンピを作りました。曲は結婚式のあとにチルしてもらいたなーという感じのものを選びました。なんか、スケーターがビル街を滑る時にカセットに入れて聞いてて欲しい内容を想像して作ったら、キラキラした感じのブルースな曲が集まったから、僕が、初めてブルースを意識した安室ちゃんのあの曲をサブタイトルに使わせていただきました。名曲。
 この前、ウィッシュレスにいった時にもらったデイリービーツのミックスからも大分影響受けました。ロブ最高だったなー。また、遊びにいきたい。ちなみにウィッシュレスのトイレの中が無茶苦茶かっこいいので今度撮ってここに載せたいなー。緑のステッカーはロブ作の物。タイ製のノートに貼ったら、怪しくなってかっこ良くなった。
 あとは、初めて行ったフィーバーバグで買ったチカーノの死体現場写真集。昔からすごい欲しかったので、奥さんが見つけてくれた時発狂した。かっこ良くない?内容も最高です。フィーバーバグも最高で、僕が今集めいてるロッテルダムテクノのコンピが揃っていて、また、行こうと思います。
 とりあえず、そんな感じです。
 
  


2014.05.10(Sat) - mix compact disk





/