Recently
Archive
Category
Link
Profile





2014.07.25(Fri) - 未分類


ホテルカリフォルニア

h
g
l
k
j
l
h
 夏休み後半戦。前半戦は、映画・海・山・スターツアーズに行ったりして、すごい楽しかった。お外で夏を楽しむことができました。中盤戦は、お家でビデオを見たり、絵を描いたりしていました。そんなこの夏一番の暇人がBGMCDを作ったので、聞いてくれたら嬉しいです。
 今回は、フライローとブロードキャストとの蜜月をまとめてみました。ステレオラブとかハイラマとかと、カジモトとかジョンウェインを混ぜ込んでみました。結果、カリフォルニア感が強い、夏を感じさせるBGMになりやした。また、西荻のワンデラングとか、遊んだ時に、渡そうと思います。じゃ、そういうことで


2014.07.25(Fri) - mix compact disk




涼しい部屋で新たな物を作っています。週末誰かにあげたいなー


2014.07.24(Thu) - 未分類




結局部屋でグダっている


2014.07.23(Wed) - 未分類





2014.07.23(Wed) - 未分類



fila
f
fg
夏休みも中盤戦。ケンちゃんの危険ドラッグツイートナイス。


2014.07.23(Wed) - 未分類




her良すぎた。夏休み・sf・恋・ポップコーン・ビール


2014.07.21(Mon) - 未分類



g
t
s
とりあえず大宮ユニオンに行ってみたい


2014.07.19(Sat) - 未分類




夏休みはじめました


2014.07.19(Sat) - 未分類





/