Recently
Archive
Category
Link
Profile


タイの土産

CA3K1090.jpg
ネット激安ショッピング。夏の最後にこれどうしても見たくて、買ってしまった。バンズのスリッポン履いてたらこれの影響だと思ってください。
CA3K1091.jpg
DVDだけど、ようやくこれも買えた。しかも、激安。来週の長野で見よう。
CA3K1089.jpg
ソウ君アクツ君コンビ。先週、ユウジ君の家でのタイカレー・タイ土産パーテーでのヒトコマ。お土産お返しの大宮で見つけた、50円ヘッドホンをつけてのショット。ソウ君には、夏の茨城旅、BGMCDの選曲などいろいろ遊んでもらっています。そんなソウ君のタイ土産を紹介
CA3K1092.jpg
内容は、MAD MAGの様な内容。すんばらしいイラストで、即戦力になりやす。
CA3K1093.jpg
こっちは、頼んでいたタイの漫画。大量に買ってきてもらってほんまありがと。絵もすごい迫力。
CA3K1094.jpg
裏表紙も酷い。ほんとナイスチョイスです。
ワイハの時もナイスお土産を買ってきてもらえて、ほんとありがと。早々のお土産返しが必要ですな。夏の最後にありがとー。あと、9月15日に喫茶 Wanderungでシネマ渡り鳥をシレーと復活します。フライヤーも製作中。月曜に持ってくよー


2014.08.30(Sat) - 未分類





2014.08.24(Sun) - 未分類





2014.08.24(Sun) - 未分類





2014.08.23(Sat) - 未分類





2014.08.23(Sat) - 未分類



37705.jpg
beastie-boys-adrock-tattoo-1.jpg


2014.08.21(Thu) - 未分類





2014.08.15(Fri) - 未分類





2014.08.12(Tue) - 未分類


その他の戦利品

CA3K1085.jpg
CA3K1086.jpg
CA3K1087.jpg
もらったり安く買えたり、昨日はついてた。クークーバードで飲み倒した。11月は、どんなことやろかな?


2014.08.10(Sun) - 未分類


昨日の戦利品1

CA3K1084.jpg
ようやく手に入った。


2014.08.10(Sun) - 未分類





2014.08.03(Sun) - 未分類





2014.08.03(Sun) - 未分類





2014.08.03(Sun) - 未分類





2014.08.03(Sun) - 未分類



yjimage.jpeg
yjimage-2.jpeg
yjimage-1.jpeg


2014.08.02(Sat) - 未分類





/