Recently
Archive
Category
Link
Profile





2014.09.21(Sun) - 未分類



CS533700-01A-BIG.jpg


2014.09.21(Sun) - 未分類



DAVIS_SKATEBOARD_010-list.jpg


2014.09.20(Sat) - 未分類


今晩の予定

CA3K1103.jpg
 おはようございます。今日のシネマ渡り鳥@西荻窪ワンデルングに来ていただいた方、先着50名様に、大橋氏選曲によるモダンR&BCDRをプレゼントします。決してモンドではなく、モダンな内容になっていますので、聞いて夏の終わりに黄昏れてくれたら幸いです。ちなみに下に氏から送られてきたプレイリストを貼っておくので、気になった方は、是非チェックしてください。氏はマメだね。それでは、さようなら、テラスハウス。
曲順


2014.09.15(Mon) - mix compact disk



1_000000001672.jpg


2014.09.12(Fri) - 未分類


みんなもアートブックフェアに行こう

1b903b74.jpg
12-598x398.jpg


2014.09.09(Tue) - 未分類






2014.09.03(Wed) - 未分類


初体験

140902_2156_001_convert_20140902222324.jpg
 いやー、昨日は、wanderungでおビールと、おカレーを頂きすぎました。ごちです。楽しいおしゃべりをしすぎたせいで、肝心の映画の話が、全然、おじいちゃんとできなかった。サノ君ナイスメンだったぜ。まあ、それは、それでいいのかね。と、思う今日この頃です。ということで。
 シネマ渡り鳥が来る九月十五日、シレーと西荻窪喫茶wanderungで復活します。えへん。屋根裏部屋みたいなかわいいお店なので、前からみんなで映画見たら楽しそうだなーって思っていたので、ようやく実現できてよかったです。いやーチョー楽しみです(ヒカル風)。
 そんで、そんなベストな場所で今回上映しようと思っている映画は、リッジモントハイです。モテキよりちょっとエッチで、長澤まさみより数倍可愛いヒロインと、ちょー面白いギャグ満載の、オシャレ青春映画です。バンズのスリッポンは、みんなマストでお願いします。もちチャージフリーです。適当に遊びにきてくれたら嬉しいです。
 あと、ダチンコのカナちゃんが、ブートBGMCDRレーベルHOME MADE RADIO CLUBのTシャツを作ってくれるみたいなので、そっちも期待しております。みんなで着て、ラジオ同好会の集いみたいになりたいです。ほんと。ということで、九月十五日月曜日、カレーを食べつつ、みんなで映画を見よー。

追記:当日は、先着50名様に、最近、瞑想するときに聞いているBGMCDをプレゼントします。期待してくで。カルト。


2014.09.02(Tue) - FLYER





/