Recently
Archive
Category
Link
Profile





2014.10.24(Fri) - 未分類





2014.10.23(Thu) - 未分類





2014.10.23(Thu) - 未分類





2014.10.22(Wed) - 未分類


十一月は、映画とラヴァーズとカレー

141021_2259_001_convert_20141021231010.jpg

ハロにちは。十一月のシネマ渡り鳥のフライヤー出来上がりました。こんな感じす。
 今回、上映する映画は、ロックンロールハイスクールです。シネマ渡り鳥オリジンメンバーはお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、この映画、二年前のシネマ渡り鳥で上映予定だったんですが、ある悲しい理由で、上映が出来なかったのです。それが、場所がMEMEからクークーバードに変りましたが、みんなとこの映画が見れるかと思うと楽しみでしょうがナスです、本当に。内容は、バリバリのラモーンズの演奏と、ロジャーコーマンのバリバリの監督ぶりがぶつかる超問題作です。ビールに合うことは間違いナスです。
 北浦和クークーバードでは、映画上映の前と後に、一日限りのラバーズDJが参戦します。おそらく間違いナス。HOME MADE RADIO CLUBのTシャツも販売予定です。BGMCDはあげるよ。
あと、フライヤーに書いてある通り、自分の展示を少しばかしやらせていただきたいと思います。展示なんてやったことがないから、どんな感じにしようか妄想が膨らみます。なんかおもろアイデアあったら教えてちょ。
 そんで、北浦和クークーバードの次の週、24日、西荻窪ワンデラングで、九月に続き、シネマ渡り鳥をやります。こっちでも、Tシャツ売るのかな。上映する映画も、ギャラクシークエストかバーバレラを上映予定。(北浦和クークーバードで流すかも)被らないように考えておきます。
 とにかく、フライヤーを今日から、フラフラ配り始めるので、みんなよろしくお願いします。ずっちーな

ぴーえす 誤字脱字をえっちゃんに見つけてもらったので、しれっと画像差し替えますー。よろー


2014.10.19(Sun) - FLYER



de8cd290b8459fbe919ccd0a2d69fdd0.jpg


2014.10.18(Sat) - 未分類



tumblr_ndl5kouqF01r6clg1o2_500-1.jpg


2014.10.18(Sat) - 未分類



52621700013.jpg
bxf5hcdlq6wwhujyc9n2.jpg


2014.10.17(Fri) - 未分類



lfo.png


2014.10.15(Wed) - 未分類



ef60588001bcb1376aa414281c2d9d5b.jpg


2014.10.13(Mon) - 未分類





2014.10.12(Sun) - 未分類





2014.10.11(Sat) - 未分類


実は復活してる

 季節が急に変わると、地球に来た宇宙人ばりに体調を崩してしまいますが、ようやく復活しました。
CA3K1105.jpg
 体調を崩してた時に、ソウ君から届いたタイのチラシかな。僕にとってはこれは、完璧なデザイン。金色と青色の発色の良さ。いつかこういうデザインをやってみたい。ソウ君は僕のツボを刺激してくれるブツをちょくちょくくれる。ありがたや。アーメン。
CA3K1107.jpg
 そのソウ君に教えてもらったフライングブックスで激安だったので買ったナショナルランプーン。結構前にビックリハウスを買った時に掲載されていて、現物をゲットできてよかった。てか、結構目にするから、また、激安だったら買おう。パロディ研究材料。
CA3K1108.jpg
 これもフライングブックスで購入。以前行った時に買いそびれた絵本。全く詳細がわからない絵本なんですが、このタイトル文字とイラストの抜け具合と程よいサイケ感を漂わす色合いが最高で買ってしまいました。即戦力。
 今日は、アンナちゃんのライブを見に行く。結婚式で唄ってもらったり、生で聞いたことは何回かあるけど、考えてみると、アンナちゃんのライブを見に行くの初めてなので、楽しみ。あと、個人的にはmay.eさんが凄い楽しみなので、物販買って帰ろうと思います。てか、雨凄いので、風邪引かないように、ボバフェットの格好で行こうかな。
 そんで、結構前だけど、シネマ渡り鳥@喫茶wanderung楽しかったです。teeも良かったですね。完売していただけたみたいで、カンちゃんがホッとしていました。そんで、楽しかったので、十一月もやることになりました。
 11月16日北浦和クークーバード、11月23日喫茶wanderungでシネマ渡り鳥をやります。なぜか、毎週やることになりました。また、フライヤーとか、いろいろ作ります。北浦和クークーバードでは、映画だけじゃなくてほかにもすこしおもろいこと考えとるんやで、ほんまよろしく。妄想爆発。
 ということで、詳細は、ここで、また、お伝えします。宇宙戦争の宇宙人ではなく、トムクルーズのように走り回れるように、体調を管理を気をつけて行こうと思います。ばさら



2014.10.05(Sun) - 未分類



tumblr_mb8i3vjpFr1qcu8tmo1_500.jpg


2014.10.04(Sat) - 未分類





/