Recently
Archive
Category
Link
Profile



ratking_20.jpg
もうこんなPOP


2014.11.30(Sun) - 未分類





2014.11.24(Mon) - 未分類


LOVE DUB DUB

CA3K1133.jpg
 おはようございます。今夜は、以前お伝えした通り、西荻窪ワンデラングでシネマ渡り鳥です。今日も、ゆっくり映画を流してるので、来てね。何流そうかな〜。これから、ビデオ部屋で吟味します。
 そんで、また、新しいBGMCD作ったので、もらってくれると嬉しいです。今回は、el__terrible こと、ユージくんがLOVERS REGGAEをセレクトしてくれました。昔、DEBMUSICの音源をRELAXがコンパイルしてたのを中古CD(激安)で買ってた自分としては、なんか懐かしいなーと思ってしまいました。ジャネットケイとかやっぱりたまに聞きたくなるもんね。ジャケの絵は、ユージクンの結婚パーティーに行けなかった時の、自宅療養中の様子を描きました。ほぼ実家の自分の部屋を無意識に再現していました。ナイスヒーリングミュージック。
 今日は、SAMとTも持ってくので、手に入れてくれると嬉しいです。
あと、今週は、小田島さんに久々あってお話しできたりして、楽しかった(展示最高だった)。小田島さんの頭の中の画像ストックは、どんだけあんだろ。小田島さんの脳みそ+グーグル画像検索=無敵だと思っている。ほんとになんか一緒にやらしてもらえたら、楽しいだろうなーと思っています。
 IMG_0082.jpg
 これとかさ、SAM見ての第一声がこれだよ。知らなかった自分が恥ずかしくなったよ。でも、誉めてもらえて嬉しかった。
 あと、アンナちゃんとメイさんが教えてくれたこの人も面白い。


 12月の終わりにLIVEやるから、すごい影響受けちゃいそう。メロー
 ということで、よろしくです。眠い。今日は、沖さん個展からの、アメコミを買って、アクツ君のお店で本を読んで、ラストは、映画を見ながら、ビールとカレーを頬張るぞ。
 tumblr_ndti23bWTw1sxr0poo1_500.jpg


2014.11.24(Mon) - mix compact disk


チャリティーコミック

CA3K1130.jpg
 昨日の今日ですが、シネマ渡り鳥@クークーバード楽しかったです。流そうとしたVIDEOと違うVIDEOを持ってきてしまったり(結果オーライでしたが)、CDホルダーを忘れてDJできなかったり(やれる時間自体がそもそもなかったです)、いろいろな災いが降り掛かってきましたが、結局、凄い楽しかった感じになって良かったとおもっています。また、一月にやるので、あんな感じでみんなで映画見れたらいいなーとおもってる。来てくれたお友達やら、クークーバードのお客さんやら、わさわさしてくれたみなさんありがとございました。
 初めて書いてみたコミックSAMも無事出来上がり、みんなに笑ってこらえてもらえてよかったです。クークーバードにも少数部置いてあるので、是非って感じです。
 そんで、来週の月曜日も、シネマ渡り鳥を西荻窪ワンデラングでやります。SAMとカナちゃん別注ホームメイドレディオクラブTEEを持って行くので、気になった人とお暇な人、そひて、カレーと映画が好きな人は、遊びにきてください。あと、新しいBGMCDももってくので、もらってくれると嬉しいです。そんな感じでよろしくすー。ばさら


2014.11.17(Mon) - ILLUST





2014.11.08(Sat) - 未分類





2014.11.08(Sat) - 未分類





2014.11.07(Fri) - 未分類





/