Recently
Archive
Category
Link
Profile





2015.01.31(Sat) - 未分類



datacatsport1.jpg


2015.01.24(Sat) - 未分類



tumblr_inline_ncqgvbgwFA1so9639.jpg


2015.01.19(Mon) - 未分類


NEW BGM CD

150119_2000_001_convert_20150119201407.jpg
昨日は、ウィンズワールド楽しかったね。ダラダラ騒いで、昨日は、最高にずっちかったことだけはここに書き記しておこうと思う。また来月か、再来月にシネマ渡り鳥、クークーバードでやるからお暇な人は、冷やかしがてらに来てね。昨日出来立てほやほやほやのBGMCDも載せておきます。よろー
 選曲は、僕の奥さんです。内容が意外とコウヘイ君が好きそうな感じで、良い内容です。クークーバードか、ワンデルングで手に入るかと。
 そんでもって、先週は、ジェリーペーパー最高でした、。ホームシェイクは、格好良すぎた。メイさんの曲全部唄えた。タイコスーパーキックスに奥さんがトキメイタ。とにかく、楽しかった。アンナちゃんとも久々あえて、SAM喜んでくれてよかった。
 というリアルに楽しい週末でした。来週は、リアルポリスパーティー、こち北へみんな集まれ。ぼくも、KONOYO NO OWARIでこっそり、ほっそりでます。よろしく


2015.01.19(Mon) - mix compact disk


REAL POLICE PARTY こちら浦和区北浦和公園前派出所

150112_0953_001_convert_20150112103307.jpg
 再来週の25日の日曜日に、友達のガースがライブするイベントのフライヤーを勝手に作りましたー。最近よく遊ばせてもらっているクークーバードにようやくガースが降臨するってことで、調子に乗って作ってしまいました。みんなとにかく集まれ。てか、ガース以外のbutajiさんやkochixyaくんもカッコいいので、遊びにきてくれるとうれしいです。こちら浦和区北浦和公園前派出所。こち北の愛称で、未来永劫親しまれるようなイベントになってほしいものです。
 


2015.01.12(Mon) - FLYER


再来週のシネマ渡り鳥はウェインズワールド

150105_2106_001_convert_20150105232203.jpg

 ミームで最後のシネマ渡り鳥やった時に、ちょこっと流したかもしれないけど、この前、ヴィデオ(2も)手に入れて見直したら、ゲラゲラ笑えたから、流すことにしました。あと、ビルとテッドのシリーズも流すかも。ウェインズワールドの元ネタみたいなんだけど、馬鹿馬鹿しさが清々しく結構好きです。

 そんで、また、映画が終わったら、ユージクンとかガースーとかコーヘイ君とかにDJしてもらう予定。特に決めてないけど、多分、ユルい感じになると思います。
 内容が少し改変されたSAMと新しいBGMCDも持ってくので来てくれると嬉しいす。そいでは、また、シュウィーン



2015.01.05(Mon) - FLYER



tumblr_ncom07Ry4i1qzvx0to1_500.jpg
B6BEH46CcAAn89U.jpg


2015.01.03(Sat) - 未分類





/