Recently
Archive
Category
Link
Profile





2015.02.27(Fri) - 未分類





2015.02.27(Fri) - 未分類



B-rULmaVEAAP3FQ.jpg


2015.02.25(Wed) - 未分類





2015.02.15(Sun) - 未分類





2015.02.15(Sun) - 未分類


午後tee

150211_1306_001_convert_20150211150850.jpg
 こんにちは。久しぶりの暖かい休日に癒されております。これから、もっと温かくなるといいなーと思っています。
 来月は、シネマ渡り鳥をクークーバードとワンデルングでやろうと思います。とりあえず、クークーバードでは、ハピネスを上映しようと思います。この映画は、高校生くらいに存在を知って以来、ずっと気になっていて、ようやく最近手に入れることが出来ました。ビールを、プッシュッとやって、映画を見始めたんですが、あまりのスカムっぷりにハマってしまい、今回、みんなで見たいなーと思いました。あの、本当に最高です。お暇なら是非。。
 そんで、ワンデルングでは、DVD限定パーテーなので、みんなでTSUTAYA古城に行って、上映するのも楽しいかなーと思っています。見たい映画いっぱいあるし。ガーディアンズとかね。キャプテンアメリカ2とか。うーん。悩むとこ。あ、あとこの日は、土曜日なので、たぶん、そのまま、みんなでカナちゃん&おじいちゃん家という流れになると思う。楽しむー
 あと、田端のカッコいいギャラリーWISH LESS(トイレまでかっこいい)にてSAMが置かれるようになったので、チェックしてくれると嬉しいです。てか、WISH LESS自体が、面白いZINEとか、絵とか、レコードとか、ロブとか、あるので遊びにいけば、良いと思います。オススメ。http://wish-less.com
そいでは、良い休日をー

これがなぜか頭から離れない



2015.02.11(Wed) - FLYER





2015.02.05(Thu) - 未分類



LLAIRB01_1024x1024.jpg


2015.02.03(Tue) - 未分類





/