Recently
Archive
Category
Link
Profile





2015.03.31(Tue) - 未分類



CBYd7YKUUAA17LQ.jpg


2015.03.31(Tue) - 未分類



82506489_o1.jpg


2015.03.29(Sun) - 未分類



2956.jpg


2015.03.29(Sun) - 未分類


追記:特性→虫の生活ステッカーあり

CA3K1164.jpg
フランケンステッカーがオススメ。※グレムリンと同じで、水に弱し。砂漠で使おう


2015.03.28(Sat) - 未分類


今夜の渡り鳥のおまけ

CA3K1163.jpg
CA3K1162.jpg
来てくれた人たちからもらった金の変わりに渡すBGMCD千枚のうちの一部です。※内容と一部異なることがあります。
新作もあり。えっちゃんが虫の生活をイメージして作ったBGMCD。楽しんでくれると嬉しい。
旧作もあり。たくちゃんが虫の生活をイメージして作ったBGMCD。謹んでくれると嬉しい。
先着順で選べるので、是非〜


2015.03.28(Sat) - 未分類



outlet-01.jpeg
みんなでいこ


2015.03.25(Wed) - 未分類



Divided-480x476.jpg


2015.03.25(Wed) - 未分類



music-essentials-shlohmo-1_convert_20150321064730.jpg


2015.03.21(Sat) - 未分類


続報虫の生活

虫の生活を語る上で、外せない要素。
shpongle.jpg
こういうのもあるしね
tumblr_newotcgKBv1rlqofqo1_500.jpg
こういうのもあり
Mac_Dre_-_Mac_Dre_Presents_the_Rompalation,_Volume_1
ha~
tumblr_n5zxvv8aZL1ql94qao1_1280.jpg
たのしみだなー



2015.03.17(Tue) - 未分類


3/28は久々の渡り鳥というお知らせです。

150315_1841_001_convert_20150315194325.jpg
 おこんばんは、TACTSATOです。昨日は、シネマ渡り鳥@ワンデルングが異様に楽しくてよかった。ガーディアンズオブギャラクシーを堪能。なんとなく、ワンデルングのシネマ渡り鳥にとってオシムのガヤがなくてはならない存在になっており、最高に笑った。映画は、みんなでわいわいがやがや見るものという、当初の目標を久々に思い出しました。あと、暗い中で、映画見ながら、欧風カレー食べるとか最高だよね。夜は、かんちゃんの家で、夫婦でお泊まり。フールーで人生初E.T。素晴らしいアイテムが映画の至る所にちりばめられているのに感動。お話の軸が、お稲荷さんみたいな宇宙人というのも絵的に素晴らしい。とにかく、いろいろとありがと。
 そいで、二週間後は、深夜のパーテーイベントを久々に行います。出る人も少ないので、出ていただける方には、長い時間やっていただこうと思います。
 バグズライフという名前は、中学生の時に、映画館で見て、そのフォルムとカラーにショックを受けたことしか覚えていない映画からつけました(ちなみに、ぼきは、この映画鑑賞の最中にファーストキスを奪われました)。すたーしっぷとるーぱーずも、この時期に、上映されていたんでしょうか。とにかく、映画館を虫が占領していましたね。
 虫の生活。ぼくらの生活とは、かけ離れたものです。先日、僕の会社にも、フィストファックプランナーがやってきて、人生のプランについて説いてくれました。ぼくは、いたく感動しました。
 たった一度しかない人生は、今のところ楽しいです。このパーテーも、一晩踊って、騒げる様なイベントにしたいので、みなさんお越し下さい。きゃんゆーふぃーるいっと
 ということで、詳細です。
wataridori presents
BUGS LIFE
DJ
EL TERRIBLE
UTSUBUSE
LIVE
PAINA
MIMIZU HAKASE
CHARGE 500YEN WITH BGMCD
AT VAJRA CAFE
21:00START 3/28
よろしくです。まだ、いろいろあり。それでは、明日〜


2015.03.15(Sun) - FLYER



CA3K1152.jpg
吉D栄作のような


2015.03.14(Sat) - 未分類



o-ATARI-LANDFILL-facebook.jpg
tumblr_inline_ndg7d3ZE5w1so9639.jpg


2015.03.06(Fri) - 未分類



_1870649のコピー-thumb-540xauto-219981


2015.03.06(Fri) - 未分類


失われた風景

150302_2233_001_convert_20150302231430.jpg
 新しいホカホカ弁当のBGMCDが出来上がりました。今回は、盟友スガちゃんセレクトです。スンバらしい出来です。意図せず自分が好きなのといまシンクロしてくる辺りが盟友感ありありだと思います。絵は、彼の部屋を描いてみました。こんな感じのやつです。これをはやくカレー屋さんで流してほしいものです。14日のワンデルングでのシネマ渡り鳥にも持って行くよ。もらってくれると嬉しいです。
あと、もう少し作って、クークーバードにも置いてもらう。とりあえず、買ったばっかのボースケ乗って最初に聞いたのが、™ネットワークだということが、大切だと思います。おやすみ


2015.03.02(Mon) - mix compact disk



tumblr_nkfjbjW8TE1tf2866o1_1280.jpg


2015.03.01(Sun) - 未分類





/