Recently
Archive
Category
Link
Profile





2015.05.29(Fri) - 未分類





2015.05.24(Sun) - 未分類





2015.05.24(Sun) - 未分類


バイバイ、マイケル

 ケンちゃんとマイクのための曲を作ったんだけど、昨日ながせられなかったので、今、アップします。昨日は、楽しかった。そんで、バイバイ、マイケル。また、遊ぼ

よっ、マイケル

初めて会ってからもう5、6年くらい

awanとmemeでずいぶんたくさんビールを提供しましたね

わかってるけど、大宮ライフを楽しんでくれていたと願います

そして願わくば、イギリスに戻ってから

どういうわけでかかわいい日本の女の子に出会っちゃって

ゆくゆくはその子とさいたまに帰ってきてほしいです

その子は弦楽器や歌をしてなくてもOKよ

ではでは、ビールかなにか飲みたいものをご馳走させてちょうだい

支払いはSO君がするから安心してね、そんじゃまったね〜

Message byKen-chan





2015.05.17(Sun) - 未分類


今夜のマイケルパーテーのオミヤ

CA3K1223.jpg
今夜金の変わりに渡すCD完成しました。金と交換します。金を持ってきてください


2015.05.16(Sat) - 未分類



CFCv.jpg
すげーおめでと


2015.05.16(Sat) - 未分類





2015.05.09(Sat) - 未分類





2015.05.07(Thu) - 未分類


A Farewell Party for Michael Fish

150503_0853_001_convert_20150503093330.jpg

 おはこんばちわ、TACTです。5月16日にやるマイケルのお別れパーテーのフライヤーできました。前に作った、ミームの二周年パーテーのフライヤーのやつみたいな感じっていう、ザックリしたオーダーを受けて作ったけど、のフライヤー作るんだったら、みんながバカやってる感じを描くのが一番いい感じなんだろうなとおもったので、こんな感じになりやした。マイコー遅くなってごめんよー。
 ということで、5月16日は、マイケルの友達は、みんな集合。てか、マイケルに全然関係な人も全然歓迎。てか、マイケルってだれって人の方が、大歓迎です。本当によくわかんないパーテーになってほしいなー。

追伸:いちよ、僕もLIVEします(酔い潰されてなければ)。


2015.05.03(Sun) - FLYER





/