Recently
Archive
Category
Link
Profile


フリマやるよ

scan-001_convert_20150628231923.jpg
 11日のクークーバードで、やるフリマのフライヤ作りました。当日は、昼間から、ビールを飲みながら、テーシャツとか、レコードとか、本とか、オモチャとか、売れたら楽しいかなと思っています。ご飯も美味しいから、お腹へったら食べれるし。あと、深夜は、映画も上映予定なので、夕方来てくれても良いかも。VIDEOも売ります。参加してくる人も増えているので、ワサワサしてたら楽しいかと。DJもクークーバ−ド初ピープさん。と、安心のユージクンなので、いい感じだと思います。書きたいことは、まだありますが、とりあえず、夏休みの前に、夏休み感全快でよろしく。
追伸:言い忘れましたが、このフライヤのイラストで、テーシャツも作ろうかと思っていますので、サイズ等希望お待ちしております。去年の感じ見てると、L多め、M無し、SとXSを少々作ろうかと思っています。


2015.06.28(Sun) - FLYER


NEW BGM CD

CA3K1228.jpg
CA3K1229.jpg


2015.06.20(Sat) - mix compact disk





2015.06.20(Sat) - 未分類





2015.06.20(Sat) - 未分類




白いスウェットは、去年、タワーで、1900円で買いました。


2015.06.12(Fri) - 未分類





2015.06.02(Tue) - 未分類





2015.06.01(Mon) - 未分類





/