Recently
Archive
Category
Link
Profile



20121114_2ea0e4.jpg


2015.07.28(Tue) - 未分類





2015.07.28(Tue) - 未分類





2015.07.25(Sat) - 未分類





2015.07.24(Fri) - 未分類


夏休み第二

zc8iQbIqjpg-large のコピー
BwfhJK-2jpg-large のコピー
のコピー
写真を見てもらえばいいくらい遊んです。いい加減、新しいやつ作りるんです。タンゴの写真ないけど、最高だった。ジャズロアのTの絵いいの思いついたので、書こ。また、クークーバード遊びに行った時に持ってくかも。来週の夏休みもよ炉


2015.07.22(Wed) - 未分類



CA3K1238-2.jpg
 先週の土曜日のフリマがなんかいいなと思えたのは、いろいろ買ってもらえたことと、そのお金で、遊べたことなんだけど、でも、一番は、結構友達が来てくれて、なおかつ新しく友達が出来たことかなと思っています。スガちゃんが、来て早々に、なんかすごい楽しいって言ってくれたことが、ギャグで言ったとしても、僕の中では、その日一番のピークでした。スガちゃんに関しては、もう一つ凹村戦争のポップに感動したので、ポップを読んでなかった方は、ナガヤマ家の本棚を漁って欲しい。
 あ、あと、ウィッシュレスで、ロブたちと、DJしてきた。DJをあんまりやったことがないけど、とりあえず、また、やりたくなかった。ビートでつなぐとか今度やろ。あと、久々聴いたMIAのこの曲は、涼しげで最高にかっこ良かった。

 フリマでいろいろ売れたお金で、オモチャを結構買えたりしたので、これから書く絵には、そいつらが登場するんだろなと思っている。取り合えず、夏休み前半戦の感想でした。
 行った場所=サンクス:クークーバード、パンセ、ウィッシュレス、フヅクエ、ナガヤマ家


2015.07.18(Sat) - 未分類


11日のフリーマーケットの詳細です。よっろしく

tumblr_ng88x9tYHR1qz9b3ko1_500.jpg

今週の土曜日のフリマに参加してくれる人が、だいたい決まったんですけど、だいたいが友達なんで、ここで、ひとりひとり紹介するって感じでもないしなーと思ってるけど。みんなどんなの売るんだろ。全く想像がつかない。
僕は、お家にあるCDの中から、夏っぽいものを売ろうかな(大江千里)とか、あと、ハミルトンの女の子のヌード写真集とか、ビースティの特大ポスターとか、なるべく、いい感じのものを売れたらいいかなと思っています。あと、SAMとBGMCDの過去のやつとかも売ります。あと、テーシャツを売りたいと思うので、ぜひ、夏休み前にダラダラしにきてください。ビール飲んで待っています。いちよ、詳細です。↓
HOME MADE RADIO CLUB PRESENTS FREE MARKET
7月11日の土曜日です。
13時から始めます。(終わりが読めません、台風クラブをみんなで見たい)
おカネは取りません。ノーチャージ
開催場所は、北浦和のホットスポットクークーバードっていうバーでやります(店主は、かっこいいジャケのレコを出してほし)。場所わかんなかったら、連絡くれれば向かいに行きます。
DJは、ピープさんという素敵大人と、ユージくんというやんちゃ坊主が主です。(長いから、飛び込みDJ歓迎です、ぼくもやろうかな)
そして、夜は、コソコソ青春映画を流して咽び泣いてENDという感じになるんではないでしょうか。

こんな感じで、適当にワサワサやっているので来れたら来てねー。


2015.07.07(Tue) - 未分類





/