Recently
Archive
Category
Link
Profile




今年もありがとござました。家具買いに行こー


2015.12.30(Wed) - 未分類






2015.12.18(Fri) - 未分類





2015.12.16(Wed) - 未分類





2015.12.13(Sun) - 未分類


Sweet potato clubの音源

CA3K1295.jpg

昨日の朝作って、夜ライブやったSweet potato clubのファーストです。欲しかったら、言え。


2015.12.13(Sun) - 未分類



19.jpg


2015.12.09(Wed) - 未分類


12月12のイベントについて(ホントバージョン)

aけんさんフライヤー_convert_20151208220504
CA3K1291.jpg

 今週の土曜日は、ジャケットを作らせてもらったケンさんのリリースパーテーです。ケンさんがライブをやったり、ボクとソウ君が組んだバンドもライブをやったり、博士と大熊さんと62kgのDJもありで、ワサワサしてくれたら嬉しいです。当日は、18時からダラダラやってるので、適当にお菓子もってきてくださいー。
 とにかく、楽しそな感じになったら、いいなと思ってるので、宜しくお願いします。それでは、現在、ハンコを作って生計を立てているタクトからのささやかなお知らせでした。あと、当日、BGMCDとか、MIXTAPEとかいろいろもってくのでよろしくー。上の画像は、イメージ画像です。


2015.12.08(Tue) - 未分類


12月12日のイベントについて


お金持って来て遊びに来てね


2015.12.06(Sun) - 未分類






2015.12.05(Sat) - 未分類



syd-smile-more-new-song.jpg


2015.12.01(Tue) - 未分類





/