Recently
Archive
Category
Link
Profile





2016.03.26(Sat) - 未分類


先週のPEOPLE'S PARKと今日からクークーバードで座り込み

 遅くなってしまったけど、先週は、つくばに行ってPEOPLE'S PARKでDJさせてもらってきた。ほんと、させてもらった感じ。あんなしっかりしたCDJでDJやんのはじめてで。ま、でも、そんなことはどうでも良いくらい、楽しかった。

 個人的には、タカツキさんのLIVEがかっこ良く(TOTOさんとのセッションも含め最高)。ちょっと感動しました。あと、エルシナモンズクルーがかっこ良かった(二号も最高でした)。スシロウさんに帽子誉められたけど、スシロウさんのジーンズとシャツめっちゃかっこよかった。どこに売ってんだろう。アレっていったいなんなんだろう。明らかにインディペンデント・レーベルだね。スシロウさんのジンが帰ったら、鞄になかったから、紛失したくさい、デム。

 夜なべして作っていったZINEも色んな人に手に取ってもらえてよかった、ショーゾー君が作ってくれたトートも買って頂いてくれてたみたいで良かった(お財布に千円くらいしかなかったから、片っ端からビールに変わっていったのは言うまでもない)。なんというか、空気とかが最高だった、つくばの一夜。昔のアワンとかミームとかで遊んでいた頃を思い出し、勝手に懐かしんでいた。

 最後に、呼んでくれた、植田さん(当日は、遊びすぎて、お互いふざけていた記憶しかない)、美味しいご飯屋さんから、ミキサーの使いかたまで、優しく教えてくれた中村さん、本当にありがとうございましたー、また、いろいろやりましょー、てか、やらせてください。あと、当日、急遽発足されたHOME MADE RADIO CLUBチームのショーゾー君、モウリさん、マユちゃんありがとう、このチームのおかげで、二徹したぼきは、寝ずに楽しむ事が出来ました、ありがとう。http://people-maga-zine.blogspot.jp/

IMG_2192.jpg
写真は、クルーのモウリさんが撮ってくれた勇姿(ホワイトのCDRに鉛筆で書かれた文字は、朝四時には読めなくなり、それを読み取るのが一番大変だった。)

 そんで、今日は暇なので、クークーバードが終わるという噂を聞いたので、終わらないでくれって意味の抗議を込めて、座り込みをやりにいこうと思う。ZINEなども持っていくので、一緒に座り込みしてみませんか。(VIDEOとかCDを漁ってからいきます。)多分、土日いると思う。よろしくです。忙しくなるぞ

 
 


2016.03.26(Sat) - 未分類



music_2016_015_main.jpg


2016.03.21(Mon) - 未分類



PatienceCover-e1458008752179.png


2016.03.17(Thu) - 未分類


来週のパーテー


来週また、つくばにお邪魔します。楽しみ。ボクは、DJ的なものをします。あんまりしたことないので、今日勉強してきました。ま、そんなことより、楽しみでしょうがいなので、適当に、みんなで遊べたらいいなと思ってます。呼んでくれてうれしいです。あと、新しいジンとかトートとかBGMCDとか持ってきます。はー、おやすみ


2016.03.13(Sun) - 未分類





2016.03.04(Fri) - 未分類





/