Recently
Archive
Category
Link
Profile


ZINEを買ってくれた人と買ってもいいかなと思ってる人へ

CA3K1345.jpg
 こんにちは、タクトサトウです。なんというか、最近、新しいZINEを作りまして、友達のお店に置かせてもらったりして、少しづつではありますが、いろんな人に届いてくれてあり難いなーと思っています。

 で、今回のZINEは、いろんな人がワサワサして出来上がったZINEなんですが、ZINEでは書ききれなかった、選曲してくれた方々のことをすこし紹介させてもらいたいと思います。選曲やコラムを読んで気になった人が居たら、チェックしてくれるとうれしいですー。

 そいでは、まず、3枚目の選曲をしてくれた3188君。オーハシ君。彼は、写真を撮ったり、DJをしたり、いい加減で適当に生きてるナイスなやつです。名前にちなんで池尻大橋に住んでるのが、チャーミングです。アーリヤとZION-Tが最高です、個人的には、気に入っている内容です。彼の写真のタンブラー→http://o-yoyo.tumblr.comいい加減更新して−

 次は、4枚目の選曲をしてくれたユージクン。el__terribleくん。悪魔と契約を交わし、ギャングスタラップ専門として行き方決めた、ボクが最も信頼しているDJ。彼のタンブラーもチェックスよろしく。→http://whosmokedsunshine.tumblr.com ネプチューンズのトラックリストは、本当に最高でした。スタートラック好きです。そういえば、ピープルのパーティーで最後にかけた曲もリンプビスキットのネプリミクスでした。

 5枚目と7枚目と今回の15枚目の選曲をしてくれたのは、ボクの奥さんです。最近は、ボクと一緒にヴィデオ収集にもハマっている。ジーン・ケリー、ダニー・ケイ、フレッド・アステアが出ているヴィデオのコレクターだ。織りもやっており、これからも、選曲をお願いしたいものである。よろしくお願いします。

 6枚目は、スガ君。BIRD STRIKE という名前で音楽を作っている。ジャケに描かれている機材(カセットMTR横置き二台)を主に使って作曲している。良く一緒に音楽をやったり、ラジオを作ったりしていた。彼は、ボクが知る限り、唯一のシティーボーイ、であり、ルードボーイ。都市の端から端まで、気の赴くままにサンダルでペタペタやりながら、気になった事象をマイクで録音して、そうして集まったものを丁寧に編集するんだ。空気感みたいなものを表現しようとしているというか。とにかく、本当に才能があると思っている友人の一人です。彼のサンクラです宜しくです。→https://soundcloud.com/keita_sugano

 8枚目は、一児の父でもあるソウ君。彼は、ラップをしたり、スケボーを作ったり、DJをしたり、皆をいつも盛り上げるイカしたやつである。一緒にスウィートポテトクラブというグループをやっている。彼のサンクラ→https://soundcloud.com/so-nagayama彼ら夫婦のおかげで今、絵を描いてる様なとこもあるので、毎年、一枚絵を描いてプレゼントしている。+第二の実家、いや、第一の実家というくらい彼らの家に泊まっている。そういう意味で、感謝しきれない。彼がUPしつ続けている海賊ラジオもチェックよろしくです。→https://www.mixcloud.com/wataridori_bgm/

 11枚目を選曲してくれた木下博士は、クークーバードであった新社会人。コーヘイくんに紹介されて、その場で選曲お願いしたら、社会人一年生とは思えない大人びた選曲でびつくりした。こいつは、確実に社会人デビューだなと思った。彼が、コラムで書いていたムーンも気になるところ。オオクマさんのオールナイトイベントで、コチャくんとかブタジとかと、ずっとだべってたのがいい思い出です。→https://twitter.com/kinoshitahakaseナイスメン。

 12枚目は、キイチさん。美味しいご飯と良いジャケとおもろかっこいい昭和映像コレクターだと勝手に理解していて、毎回DJは最高です。カーティス・ブローを合唱するというものすごいヤングな体験をさせてくれたので、ヤングのオープン記念BGMCDを懇願してから、仲良くさせてもらっています。→https://twitter.com/_kiichi早くわたしをお寿司に連れてっていただきたいです。

 13枚目は、ショーゾー君。去年の夏のフリーマーケットで出会ったから、ものすごく遊んでる友達。センスも良くて本当に話が合うと思っているし、彼のこだわりがいちいち好きだ。ショーゾー君のおかげで、いろんな人と繋がれた気がして、そういう意味でも、すごく感謝してる人です。これからも、二人で、色々作りたいなと思っています。→https://twitter.com/shozolazimbabwe

 14枚目は、丸山さん。ヘンリダーガーも真っ青なイラストを書きつつ、ナイスなイベントを主催する男。ボクが、好きなさかなさんのイベントも主催してて、イベントの名前がペーパームーンって、すごいいいなと思った。今は、京都にいるけど、京都でもきっと楽しい事をしてくれるに違いないと思っている。丸山さんのタンブラーさんです→http://marslooksyoungmanaskiller.tumblr.com
 
 もし、ZINEを買ってくれた人とこれから買ってもいいかなと思ってる人は、これを読んで楽しんでもらえたらと思いますー。
 
 最後に、ZINEを置いてくれてるYOUNG、PEOPLE BOOKSTORE、好きなお店に置いてもらえてほんとうれションです。そして、明日は、千鳥とかムクムクに遊びにいくので、ZINEも持っていこうと思います。あと、黄色がもうないので、新しく人参で作りました。よろしくー


2016.04.28(Thu) - 未分類



81+qrOqf2xL_SL1500_.jpg


2016.04.24(Sun) - 未分類





2016.04.24(Sun) - 未分類


THE HOME MADE RADIO FUN CLUB

CA3K1338.jpg
CA3K1342.jpg

お天気です。二日の酔いです。新しいZINEを作りました。イベントに持ってくとか、友達のお店に置いてもらおうかと思います。売れたお金は、クラブ活動の部費に変わります。置いてくれるお店の情報等は、また、紹介しますー。じゃね


2016.04.17(Sun) - 未分類





/