Recently
Archive
Category
Link
Profile


ZINEを買ってくれた人と買ってもいいかなと思ってる人へ パート4

3iymXZCQ.jpg
コンコ堂に置かれている模様。前回入荷分がおかげさまで、完売してくれていたみたいで、(有り難いです、ホント)
今回は、少し多めに置いてもらっているので、ゆっくりじわじわ届いてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。
T1vzNV1-.jpg
コンコ堂にZINEを置いてくれたショーゾー君。ロンTかっこよし。髪型決まってるし
3f74gJtd.jpg
嬉しいので、もう一枚。お隣には、 喫茶ふしぎ探訪もあるし。読んでみたい本。今度買お
f6c2-bby.jpg
昨日、ショーゾー君と、エルシナモンズのトニー李さんとグラフィティ見聞録の会。ナイスな時間でした。金麦人気。
BTpGLW_Y.jpg
ナイスな時間というのは、あっという間で、ここから、モウリさん、マユちゃんと合流して、朝までカラオケしました。
グラス割る、ズボングチョグチョ(マーガレットハウエル)、パーフェクトヒューマン歌う。


2016.05.28(Sat) - 未分類


ZINEを買ってくれた人と買ってもいいかなと思ってる人へ パート3

CA3K1358.jpg
CA3K1360.jpg

halloです、タクトサトウです。

 外もだんだんと暑くなり、昼間は外に出たくなくなって来たので、良い制作環境だと言えます。昨日は、ロブとヨーコさんが田端でやってるウィッシュレスに行って来た。エレベーターティースのパッチが気になって見に来たのだ。気になる方は、こちらへ。いつも、ここに来ると日本で全然知られてないカッコいいアーティストを教えてくれるので、最高なのだ。そんで、そのZINEを買って帰るのが定番です。あとは、ダラダラ喋る感じです。ちなみに、ロブは、鬼メジャーフォース大好きオタクで、その辺の知識が豊富なのため、その話で大体盛り上がる。あと、なぜか、彼が喋る英語だけは、聞き取れるので、唯一ボクが喋れる外人でもある。あと、スーパー有名イラストレーターである。そして、ア・ストア・ロボットで展示をするという超憎い男なのだ。ほんとに、一度来て欲しい、ボクが一番クールだと思うギャラリーだす。今年の夏も、すごい人(ボクにとっては)が個展をやるらしいので、本当に楽しみ。ボクも、また、ダラダラDJしたい、なと。あと、来週から、ボクのZINEも少数部置かせてもらうので、よろしくですー。ボクが一昨年に出したSAMが唯一買える場所なのでよろしくです。

 話は変わりますが、つくばのPEOPLEで売られていたZINEが無事完売したとのことを聞いて、ほんとに有り難いなーって感じです。で、また、何部か置いてもらうことにしたんですが、以前作っていたBGMCDも送ったので、ZINEを買ってくれた人には、プレゼントって感じで、もらってくれると嬉しいです。よろしくです。
 そして、また、PEOPLE'S PARKが帰ってきますー、早いなー。でも、楽しみ。で、今回は、HOME MADE RADIO CLUBで出ます。今回は、BGMCDを選曲してくれた友達とかと行ってDJしたいなーと思ってます。あと、SWEET POTATO CLUBという謎の猿の軍団もLIVEします。ダラダラやりたいなーって感じです。植田さんありがと。一緒にでられる方もカッコいい感じで、勝手に夏だなーって感じてます。ZINEとかいろいろ作ろうと思っているので、また、よろしくお願いしますー。そいでは、またー。

 写真は、昨日買った、カンタン・ションベンって読めと言われたフランスのスケーターのZINEとエレベーターティースのパッチ。このパッチの意味を誰か教えて。ロブには、やべーぞと言われたブツです。


2016.05.15(Sun) - 未分類







2016.05.13(Fri) - 未分類




ツイッターで流れて来た。


2016.05.13(Fri) - 未分類



img_0567-500x375.jpg
KAWAII


2016.05.12(Thu) - 未分類


ZINEを買ってくれた人と買ってもいいかなと思ってる人へ パート2

Y2iqDNzu.jpg
bIG8PdWE.jpg
 みなさんこんばんはです。暑すぎて死んでませんか。今日は、コンコ堂のチャリテーバザーっていうのにショーゾー君とカナと遊びにいって来た。奥さんお土産レコとずっと探していたしりあがりさんの箱舟買えた。しかし、暑い。神社とか、あんみつアイス食ったりしたけど、全然ダメで。カナの家に逃げ込み、お好み焼き+焼きそば+ビールを楽しみました。以上。

 それでは、今週のZINEの状況です。

1.YOUNGさんは、売り切れました。

2.PEOPLE BOOKSTOREさんでは、まだ、若干残っているそうです。(ショーゾー君情報)

3.MUKUMUKUさんmukumuku-urawa.tumblr.comも、まだ、若干残っているそうです。(記憶の断片)
埼玉の南浦和でやってるスーパークールな雑貨屋さん。素晴らしいセレクトの古着や雑貨(集めていたゲボ・入れ歯・指などのイタズラおもちゃもあったよ)あと、作家さんの作品も売っておりました。是非皆さんも遊びにいってねん。

4.居酒屋千鳥chidori.wpblog.jp さんは、売り切れました。
記憶が確かなら、クークーバードは、閉店した。そして、新しく生まれ変わったお店が、千鳥だ。それだけだ。おいしいご飯が出るとか言いたいけど、記憶が確かなら、ビールしか飲んでいない気がするので、自分のお口で確かめてほすいぃ。

 ゴールデンウィークの最中、買ってくれた方、置いてくれているお店の皆様ありがとございます。買ってくれた方も楽しんでもらえると嬉しいです。

 そして、阿佐ヶ谷のコンコ堂でも、ZINE置かせてもらう事になりました。やったー。ショーゾー君と阿佐ヶ谷で遊ぶときいつも遊びに行くコンコ堂でも置いてもらえてうれしいです。お近くの方は、是非、よろしくお願いしますー。ショーゾー君ありがと。あと、明日まで、チャリテーバザーやってるそうなので、遊びに行ってください、自家製ラジオ倶楽部のトートが激安で売ってます、あと、ショーゾー君お母さん作のアクリルたわしもあり、よろ。上の写真は、買い取り写真です。


2016.05.08(Sun) - 未分類



parties_2g_o.jpg


2016.05.06(Fri) - 未分類


ファンタジーカード


CA3K1351.jpg
ZINE買ってくれた人ありがとございます。今日からGW後半戦すたーと。予定としては、千鳥のフリマでダラダラしたり、コンコ堂のバザーでダラダラしたりしてるかもです。ZINE欲しい人は、言ってくださいー。あと、お店で売られているZINEの何冊かに一枚ファンタジーカード入れたので、当たった人おめでとござます。そいではー


2016.05.03(Tue) - 未分類





/