Recently
Archive
Category
Link
Profile


Tシャツの夏

原寸ロゴ_赤_convert_20160630202632


2016.06.30(Thu) - 未分類





2016.06.29(Wed) - 未分類



31.jpg


2016.06.27(Mon) - 未分類


ホワッツ?スウィート・ポテト・クラブ



 今日和です、みなさまいかが御過ごしでしょうか、タクトです。今日は、来るPEOPLE'S "SUMMER" PARKにご主演なさるスウィート・ポテト・クラブを少し紹介しないといけないなと思い、折った筆を、セロテープで補強して、書いてみます。↑のサンクラさんをBGM代わりにきいてくれるとうれしいです。

k 
 ファイト・クラブの影響を受けて結成された、非暴力温泉組織であり、構成員は、未だ二人です。(これから、増やす予定。)写真は、構成員が初めて筑波山に登った時の写真です。イベントで見かけた際は、励ますか、ビールをおごってくれるとうれしいです。
devils backbone

 もともとスケボーチームを作ろうとしてて、そしたら、ぼくが、音楽を作れるので、スケボーするとき聞く様な音楽を作ろうという話が、こういう形になったかと思います。で、出来た音源を(20枚くらい)好きそうな人と好きな人に配ったら、好きな植田さんがおもしろがってくれて、今回LIVEをさせてもらう事になりました。ま、なんで、よろしくですって感じです。
 
 今のところは、テーシャツとか音源とかの物販を持ってくと思うので、その辺の詳細は、また、紹介しまーす。では。
 


2016.06.25(Sat) - 未分類





2016.06.16(Thu) - 未分類



061716-Music-Tupac-Greatest-Moments-Performance.jpg


2016.06.16(Thu) - 未分類



FH010017-001-thumb-540xauto-246688.jpg


2016.06.12(Sun) - 未分類


千年セッション

イラスト文字フライヤー_convert_20160612131702


今年のはじめころだったかにPodcast聞いて、いいなと思った動き。NYの新しい動き。そして、千年でやるセッションのビジュアル。このロゴでキャップを作りたい


2016.06.04(Sat) - 未分類





/