Recently
Archive
Category
Link
Profile


なーつ

CA3K1427.jpg
CA3K1430.jpg
ソウ君がくれたデッキすごい滑りやすいし、夏っぽい、ありがたい。暑い中ダラダラしてた。暇だ



2016.07.31(Sun) - 未分類



309f0de36e96fd67.jpg


2016.07.29(Fri) - 未分類





2016.07.27(Wed) - 未分類


開発好明カイハツヨシアキ

CA3K1394.jpg
CA3K1388.jpg
CA3K1396.jpg
夏休みにダラダラ、中学の時にクーラー効いてる中でヒPホP聞きながら、フルクサスの本を読んでゲラゲラ笑ってたの思い出した。ほんとに良い展示、良いカセットでしたー


2016.07.24(Sun) - 未分類


湯〜ワールド

CA3K1378.jpg
この後に惨劇が起こるとは知る由もなかった大橋くん


2016.07.17(Sun) - 未分類


THEHOMEMADERADIOCLUBMAGAZINE-T

IMG_0127.jpg
IMG_0097.jpg


2016.07.15(Fri) - 未分類





2016.07.11(Mon) - 未分類



DK0hWQ-W.jpg


2016.07.11(Mon) - 未分類


PEOPLE'S "SUMMER" PARK に持ってくもの

no16原寸
 来週になりますが、つくばのPEOPLE BOOKSTORE主催のPEOPLE'S "SUMMER" PARKに出るんですが、お土産というか、来てくれた人たちのために、BGMCDがついたTシャツを作りました。パーティーから帰って、風呂入ってさっぱりした後に着てくれたら嬉しいです(そんな時間にぴったりのBGMCDになっております、いわゆるCHILL)。
 
 今回のBGMCDは、友達の大熊さん(っ毎回、ゆにおんで良き音学を掘って入る男)に選曲をお願いしました。テーマは、雨。ジメジメというよりは、雨の良さというかそっちにフォーカスを絞ってもらって、選曲をお願いしました。聞いてしっとりしていただきたいものですな。

 ジャケの絵は、ちょっと前に、グラフィティ散歩をしてから、グラフィティと街を組み合わせられないかなと思い、たまに、遊びに言った先で、変な建物があったら、メモ描きして、それを集積して、絵を描いてみました。今までは、絵を描くソースが、自分の家の本棚だったりしたので、外に出て、風景から書いてみようと思ったのです(タクトサトウよ、書を捨てよ、街に出よ、そして、家で絵を描けよ、です。なんか、ジェダイの、フォースを使えみたいだな)。ま、なるべく、日の光を浴びて、健康的になろうと思っているのです。でも、やっぱり、夏は、暑いので、例年通り、人気の無い美術館に行くか、映画館に行くかして、涼んでるんだろうなとも思っています。
 
 ダラダラと書いてしまいましたが、ほんとに楽しみな、つくば。じつは、そっから、夏休み前半戦。ピープルのイベント終わってから、そっから、ダラダラつくばにいると思うので、お暇な方は、遊びましょー。そいでは。


2016.07.09(Sat) - 未分類



CmjQeJyW8AEAw9R.jpg


2016.07.06(Wed) - 未分類





/