Recently
Archive
Category
Link
Profile


フリーマーケットの全容2016

CA3K1462.jpg
 今年は、写真に載っているブツを売ります。色のバリエーションがあったりしますが、数が全然ないので、よろしくです。いちよ、紹介します。
 写真右上から時計回りに、まず、FUN CLUB Tシャツ1500円、FUN CLUB ZINE 500円、スウィートポテトクラブのCD 300円、レコードサイズトート1000円、ビッグトート3000円。ビッグトートは、完全ホームメイド製なので、高くして欲しいとの要望があったので、高くしました。ただ、自信作なので、オススメです。これとポスターカード二枚セット 500円を売ります。あと、買ってくれた人に暑中見舞いCD付きます。よろしくです。
 今日は、このカゴを抱えてダラダラしてると思うのでよろしくです。あと、なんか中古品も出すかもです。殺虫剤とか。そいではー
 


2016.08.21(Sun) - 未分類



20160812_1802244.jpg


2016.08.17(Wed) - 未分類


今週末と来週末の未来についての話

 CA3K1459.jpg
 おはようございます、さわやかな朝が続いて、少し目覚めやすくなりましたね、タクトサトウです。今回は、今週末と来週末の話です。
kumar_sonicmidori_convert_20160813080208.jpg
 まず、今週末14日と来週末21日の日曜日は、大熊さんが主催しているクマーソニックなる蘇民祭が行われるそうです。うーん、まず、名前がすごいです。14日は、アニュさんやケバブジョンソンさん、ウイイレくんとぶたじくんが出て、DJもほぼ知り合いで、賑やかです。物販は、MUKUMUKUで、フードは、ボリさんのカレーということで、知り合いです。ほんとに素晴らしいくらい身内のフェスですが、ユウユウ白書の最後の試合的な、身内が結局最強だったというオチになるんではないでしょうか。僕は、つくばにいるのでいまへん。

 そんで、21日は、去年もやったHOME MADE RADIO CLUBのフリマです。周りの友達が、良い感じのブツを売ったり、ブツブツ交換しながら、ビールに変える催しです。みんな帰りは、手ぶらで帰る気満々なので、激安尚かつ、良い感じの物じゃないと出店できないので、多分いいのが見つかると思うんでよろしくです。今回出店する友達は、ソウ君、大熊君、コウヘイ君、ユージ君、タクト君、ムクムク君ですが、去年同様、当日、出店もぜんぜんありなんで、来てください。死ぬ程ダラダラしています。あと、DJは、ジャズロアクルーとホームメイドクルーとコウヘイ君とか、こっちも適当なので、最高だと思います。あと、LIVEは、ブタジとタクトです。

 ぼくは、当日、最近、書いている街の絵を、シルクで作ったポスターとか、デカいトート(ガンガン詰め込めるやつです、古着のバイヤーの人か、電車でジャンプをディグしてる人がもってるやつに近いかも)、あと、Tシャツ少々。全部に、暑中見舞いCDが付くの夏のお供に是非ー。


↑去年のフリマ風景

 
jF7QlEtw.jpg
↑万引きして始末書を書いているとこ

 そんな感じです。あと、阿佐ヶ谷コンコ堂とつくばピープルの黄色いHOME MADE RADIO FUN CLUBが、今、お店に置いてある在庫のみという事になりました。原因は、黄色い紙の枯渇と、ジン工場職員のストライキによる長期夏休みになります。みなさまのおかげで、重版出来からの重版出来からの重版出来からの重版出来からの絶版といううれしい悲鳴です、ほんとに、みなさんのおかげで、した、です。

 次号は、現在製作中なので、そちらもよろしくですー。そいじゃ、今週と来週末遊びましょー。そんじゃ。


2016.08.13(Sat) - 未分類



9064d3b1-s.jpg


2016.08.02(Tue) - 未分類





/