Recently
Archive
Category
Link
Profile


クリスマスのおもひで

IMG_0201_convert_20161230091734.jpg
IMG_0148_convert_20161230091929.jpg
IMG_0149_convert_20161230092006.jpg
IMG_0126_convert_20161230092130.jpg
CA3K1583.jpg
カラオケの画像は、真っ暗でした。


2016.12.30(Fri) - 未分類


今年もありがとございま、した。

CA3K1591.jpg
CA3K1592.jpg
 おはようございます。奥さんが寝てる間に今年を振り返る様な記事を書こうと思いましたが、例えば、今年のベストディスク5枚とか。昨日、なぜか、奥さんがRIVERTIBERをダウンロードプレしてくれたけど。さんくす。でも、そんなことより、今年は、一年とにかく長かったというのが、今の感想です。

 年初めに、白丸タクト君とかとイベントやって、その後、ジンを持って、ピープルズパークに参加して、そっから、ジンの販売を開始して、ヤング、ピープル、コンコ堂、MUKUMUKUと、知り合いのお店に卸させてもらって、そっから、また、いろんな仕事が始まって、エルシモンズ描いたり、アヒルストア描いたり、映画館でデカい絵を描いたり、その、合間に、きちんと、友達とハロウィンとクリスマスをやったり、そんなこんなして、いろんな不良大人たちと出会うことが出来て、また、その人たちと、結局、遊んで、その繰り返し。遊ぶ為に、絵を描き始めた僕にとっては、ほんとに感謝という感じでした。

 今年は、おそらく、テレビっ子であり、音楽が好きな自分には、悲しいことが多すぎて、結構、もやもやしたし、世の中も、自分が良いと思った方向になかなか進まなくて、そのたんびに、へこんだりした、人並みに。

 そんな結構最悪だなと思えるトピックスが満載の今年を、それでも、笑顔で締めくくれたのは、友達や奥さんが、蕎麦にいてくれたからだろう、という、毎年恒例の帰着になってしまうんだと思います、結局。ほんま、たよりにしてんで。

 ま、そんなこんなで、来年も、助けてください。ぼくも、笑わせられるように、がんばります。というか、今年同様、来年もダラダラやりませう。ということで、そんな僕が、ギフトセットを作りました。つくばのピープルと埼玉のMUKUMUKU限定です。テレビビデオノートとビデオメモリーカードと太極マークのシールとBGMCDのセットです。MUKUMUKUはバラ売りしてます、すんません。という感じで、奥さんが起きてきたので、ここいらで失礼します。来年もよろしくお願いしますな。バイ。



2016.12.30(Fri) - 未分類





2016.12.24(Sat) - 未分類





2016.12.21(Wed) - 未分類





2016.12.19(Mon) - 未分類


昨日のアートフリマからのウィッシュレスからのMUKUMUKU忘年会

CA3K1581.jpg
 今年の漢字は金らしいですね、三四郎のラジオで知った、おはようございます、たくとです。昨日は、ターナーギャラリーのアートフリマに昼間いて、メモとかノートとかジンを売りつつ、参加してた佐藤さん(勝手にファン)の最新ジンを買え、ヤバイさんのとこ(むちゃくちゃ売ってるものの好みが同じですごい楽しかった、本当にありがたし)で死ぬ程CDとカセットを買えた。そんで、ウィッシュレスでラングのポスター買えて(かっこよし)、そんあと、ムクムク忘年会@千鳥で、チームきらみさの宴会芸に酔いしれた。楽しさと引き換えに、売れた分のお金が全て、なくなったことをここに記しておこうと思います。ほんとにありがとございました。


2016.12.18(Sun) - 未分類


HOME MADE VIDEO CLUB

CA3K1575.jpg
CA3K1568.jpg
CA3K1572.jpg
CA3K1570.jpg
 昨日からMUKUMUKUという友達のお店の一周年のグループ展にちょこっと参加してます。今回のグループ展のテーマが夢というような事を聞いたので、夢のあのぼやっとしたイメージって、VHSの映像とシンクロしていて(白昼夢感)というか。ま、その感じが増幅されるような映画を何本かセレクトするVIDEOショップをやろうと思いたち、毎週何本か新作を入荷していこうと思います。最終日までには、VIDEO(映画は勝手にダヴィングしてください。そのかわり他の映像が入っていますよい)と全VIDEOのジャケを集めたZINEとBGMCDのセットを売る予定。他にもトートとHOME MADE RADIO FUN CLUBも売っていますよい。よろしく。

 写真は、MUKUMUKU全景。天気が良かったから、外に出て眺めたら、なかなかかわいい店だなと思って撮りました。そんで、今週の新作VIDEOたちです。


2016.12.04(Sun) - 未分類





/