fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


brc-100

GRACE JONESの声が出来ることなら、マイクパットンのような声であってくれという、無駄な願いは届かず、J・G・バラード死去のニュースが僕の元に届く。あらゆるきっかけが、機会に変わり、気温も徐々に暖かくなり、もう直ぐ梅雨がやってまいります。USサウスHIPHOPには、コリパークという紳士がいて、ドイツには、DAFがいた。
明日には、BRC-100が届く(と思う。)僕の大事なシーケンサーのアダプターが壊れてから、早一年半。久しぶりにワクワク。給付金を狙っていたのだけれど、そんな大金を待たなくても、いつの間にか、僕のアダプターは、MEN・NONと同じ値段。すぐさま頼んで、代引きにすると、MAXIシングルと同じ値段。でも、良いもんね。VIVA、ゴールデンイヤー。
スポンサーサイト





2009.04.23(Thu) - 未分類





/