FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


PEOPLE'S "SUMMER" PARK に持ってくもの

no16原寸
 来週になりますが、つくばのPEOPLE BOOKSTORE主催のPEOPLE'S "SUMMER" PARKに出るんですが、お土産というか、来てくれた人たちのために、BGMCDがついたTシャツを作りました。パーティーから帰って、風呂入ってさっぱりした後に着てくれたら嬉しいです(そんな時間にぴったりのBGMCDになっております、いわゆるCHILL)。
 
 今回のBGMCDは、友達の大熊さん(っ毎回、ゆにおんで良き音学を掘って入る男)に選曲をお願いしました。テーマは、雨。ジメジメというよりは、雨の良さというかそっちにフォーカスを絞ってもらって、選曲をお願いしました。聞いてしっとりしていただきたいものですな。

 ジャケの絵は、ちょっと前に、グラフィティ散歩をしてから、グラフィティと街を組み合わせられないかなと思い、たまに、遊びに言った先で、変な建物があったら、メモ描きして、それを集積して、絵を描いてみました。今までは、絵を描くソースが、自分の家の本棚だったりしたので、外に出て、風景から書いてみようと思ったのです(タクトサトウよ、書を捨てよ、街に出よ、そして、家で絵を描けよ、です。なんか、ジェダイの、フォースを使えみたいだな)。ま、なるべく、日の光を浴びて、健康的になろうと思っているのです。でも、やっぱり、夏は、暑いので、例年通り、人気の無い美術館に行くか、映画館に行くかして、涼んでるんだろうなとも思っています。
 
 ダラダラと書いてしまいましたが、ほんとに楽しみな、つくば。じつは、そっから、夏休み前半戦。ピープルのイベント終わってから、そっから、ダラダラつくばにいると思うので、お暇な方は、遊びましょー。そいでは。
スポンサーサイト





2016.07.09(Sat) - 未分類





/