Recently
Archive
Category
Link
Profile


ゴースト・ワールド

world
tokyo
 明日のCINEMA WATARIDORIは、ソーラ・バーチ主演のGHOST WORLDを上映します。この映画をいつも行かせてもらっている神保町のゴルフ屋の横のVIDEO屋(もう潰れそうだけど)で安く手に入れ、家に帰って、買ってきたポテチとコーラをつまみながら、映画を見始めてから、ブラウン管に写る、カフェであったカップルを悪魔崇拝者と呼び、レコードマニアのコレクションに半狂乱し、ポルノショップで悪態をつく、そんな、いじらしいソーラ・バーチ演じるイーニドに恋をするというか、共感をおぼえてから、今年、ことあるごとにこの映画をいろんな人に勧めてきた(2001年の作品だけど)ので、ようやくみんなで見ることができて、私は、うれしいよ。
 今年最後のCINEMA WATARIDORIは、ソーラ・バーチとスティーブ・ブシェミがイチャイチャしている様を見ているだけで幸せな気持ちになってしまう、そんなカルト青春映画を、みんなでチキンカレーを食べながら、ゆっくり見て過ごしたいとおもいます。よろしくす。アンナちゃん、テルくんよろしくお願いします。
 そして、そのGHOST WORLDを薦めてくれたワクサカさんのコント集団ミラクルパッションズが、明後日から、新宿の劇場でやるので(僕も舞台の美術をやらせてもらっていやす)、よろしくですー。あんまり、詳しく書くと、ネタバレになるので、かけませんが、その準備のせいで、ただで際、小さな部屋が、ムチャクチャなことになってしまいましたよ、ふざけんなー、わー、ばかやろー、つかれたー、わー。ということで、設営終わりで、のそっと現れると思うので、映画のときは、やさしくして下さい。
 あと、新しいRADIOが、溜まっているので、来週中には、流せると思うので、良かったら。聞いてやって下せー。それではー
 写真は、キース・ヘリング美術館に行ったときに買ったポストカードと今回のフライヤー(塗り絵です)、この前、始めて昇ったトーキョー・タワーからの景色です。
 
 
スポンサーサイト


2012.12.13(Thu) - Cinema





/