Recently
Archive
Category
Link
Profile


続・HOME MADE RADIO FUN CLUB 通信

 おはようございます、TACT SATOです。ゴールデンウェークも今日で終了。はー、結局、結構遊んだな、なんだかんだで、しみじみ。はは。お日柄も良く、Tシャツとシャツで過ごせたことが何よりでした。
 友達の永山家のおかげで、車でいろんなとこ行けたのもよかったですね。特に、ずっと行きたかった、にじやに行けた。ダラダラとタンタンと、物色してきた中から、いくつかご紹介します。
CA3K1755.jpg
 まずは、ゴジラT。デカい。でも、このデザインと、この最高のタグがまだ付いてる状態。デッドストック。フィリピンおばさんとの争奪戦の上ゲット。700fillを一瞬意識した瞬間でした。
CA3K1756.jpg
 続いて、文庫本。二冊。英絵辞典に出会ってから、KAPPA BOOKSの虜です。KAPPAといえば、コンタンの展示も見てきました。よかったなー。コンタンさんは、ずっと外で、スケッチしてた。コンタンナヌークZINEをゲット。あと、ウィッシュレスでも、ZINEの取扱がはじまりそうです。イエーイ。SAM以来です。始まりはいつも突然だなと思いました。もう一冊は、らくがき文化史。読んで字のごとく。これ、すんごくおもしろくて、パラパラ読み男(パラパラヨミオ)としては、嬉しいです。リュックに忍ばしておきましょう。
 いやーお買い物は楽しいなと思いますね、やっぱり。これだから、激安買い物はやめられない。人生。

 そんなこんなで、ZINEの卸し活動もこの休みを利用して、開始しました。とりあえず、阿佐ヶ谷のコンコ堂に直接納品。納品後は、ガラケーをいじられつつ、阿佐ヶ谷をブラブラ。喫茶店のギオンでまったり。ワークステーションに行ったり、カナでTシャツの鑑定(奥田民生T発見)。そんで、ショーゾー君の家で、駄弁る。そんで、地元に戻り、千鳥でまた、駄弁る。いつもの調子。

 何気にいろいろあったなーと思った、GW。そんで、やっぱり、のんきが一番と感じた、ブッタの長い休日でした。ZINEの取扱情報は、また、ここで紹介していきます。よろ。おぺん。
スポンサーサイト


2017.05.07(Sun) - 未分類





/