Recently
Archive
Category
Link
Profile


秘蔵っ子_けんさん

aけんさんフライヤー_convert_20151208220504
 こんばんは、です。最近、植田さんにならって、毎日ブログ書いてる。今日は、そんなブログ仲間の植田さん(ポパイにて町田駅前のスケートショップの話を平野太呂さんに逆取材する手腕を見せつけた)がブログにも書いてくれたケンさんという秘蔵っ子について紹介しようと思う。

 秘蔵っ子といっても、おじさんだし、子どもいるし、犬も飼ってる、男の子です。出会ったのも、クークーバードで、なんか話が合うおじさんがいるなと思って、すぐ仲良くなった。その時に、ジャケットの依頼をされて、音源聞いてないけど、ジャケットは、床屋にしよーと決めた気がする。そのあと、打ち合わせと称して、北浦和の定食屋で、飲んだ気がする。そんで、家帰って、音源聞いて、びっくりした。堂々としている感じがかっこよくて、すぐに気に入ったのを覚えてる。そんで、無事CDRが完成して、リリースパーティして、そっから、一年以上経つんですが。。。。

 実は、ピープルに行き始めたときが、ケンさんのジャケットを作ってた時で、どっかで植田さんに教えたいなと思ってたんだけど(絶対好きだろうなとも思ってたし)、ただ、このタイミングで、聞いてもらえてよかったな、とも思う。

 いやー、どんな機材を使ってるかとか(ジャケ見ればわかるんですが)、だれがマスタリングやってるとか、面白情報は尽きませんが、とりあえず、気になった人は、ピープルで植田さんに試聴をお願いしてください。たぶん、そのまんまセブンに直行して、ビールだと思う。そして、思う、入荷数二枚は少ないよ、ケンさん。

 画像は、一年以上前のフライヤーです。そいでは。


2017.05.11(Thu) - 未分類





/