FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


4月8日の『PEOPLE BOOKSTOREの現場から』についてのお知らせです。重要。

 よい天気がつづいておりますなー。先週のCITANと一昨日、昨日のサクラマルシぇのワークショップありがとございましたー。全部で50人以上の似顔絵を描かせていただいて、なかなか変な手応えを感じてしまいました。話してふざけるのも好きだし、へらへらしているから、いろいろんな人が描かせてくれたんだなーと思いました。あと、いろいろ勉強になったので、また、やりたいなーと思います。

BLOGPEOPLE.jpg

 そして、今週の日曜日は、PEOPLE BOOKSTOREの5周年の日です。そんな日なので、せっかくだから何かやろうよってことになって、急遽、ここ何週間か植田さんといちゃいちゃしながら、話をすすめてきました。それで、いろいろやることをきめてみたんですが、ぼくら、ふたりのことなので、お祝いというか、ビールを飲みながら、おそらくダラダラとふざけてるだけになると思います。そっちのが楽なので。とりあえず、今のところ決まっている事を包み隠さず、書き出しておきます。長い。

行われること↓
その1、記念のテーシャツが出るという事(重要)。イラストを描かせてもらいましたので、宜しくお頼み申し上げます。これを着てモテよう。
その2、ぼくとSHOZOくんのシルクスクリーンのワークショップを行います。その場で、いくつかある版の中から、好きなのを選んでもらって、その場で刷りまする。刷るものは、こちらで用意したもの(Tシャツ、トートなど)の中から選ぶか、何か持ってきてもらえれば、そこに刷ります。どうなるかなー。

その3、シルクスクリーンをやってもらえた方に、ぼくとSHOZOくんのお手製ZINEをさしあげます。内容は、二つのパートに分かれていて、SHOZOパートは、SHOZO的Tシャツの作り方ガイドになっていて、TACTパートは、TACTSATOのイラスト術になっております。ぼくのパートは、今回のPEOPLEのイラストがどういう風にできたかっていうのを、まとめてみました。現在爆裂編集中。

その4、去年の12月PEOPLEにて、POPUP SHOPを行ったENTERTAINMENTのみなさんによる海賊版ステッカーが発売されます(この前の打ち合わせという名の雑談から生まれた)。あと、ENTERTAINMENTによる物ブツも持ってきます。おそらくわさわさする感じだと思います。この前、アトリエ行って楽しかった。SMっぽいのがあった。

 その他、カトシンによる何かだったり、ちゃんたくによる似顔絵だったり、夜まで、いろいろなんかやってる感じになると思うので、4月8日は、どしどしビールをもって、どしどしビールをもって、どしどしビールをもって、どしどしビールをもって、遊びにきていただけると良いかと思いますー。

tact01中
tact02中

 あと、4月11日からは、H TOKYOさんにて、イラストを描かせてもらったハンカチがいくつか出まーす。わーい。あと、13日は、H TOKYO三宿店にてアニーちゃんにFREELIVEをやってもらいます、あめーじんぐ。これについては、長くなるので、また、お知らせしまーす。ふー。とりあえず、いろいろよろしくです。わっさー。
スポンサーサイト


2018.04.02(Mon) - 未分類





/