FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


第2回HOME MADE SUMMER PARTYのお知らせでーす。

ポスター2

こんばんはです、おひさしぶりです。今日は、今週末12日に行われるHOME MADE SUMMER PARTYのお知らせです。

 去年も行ったHOME MADE SUMMER PARTYですが、今年は、DJに、やけのはら氏、サモハンキンポー氏、ロブキドニー氏をゲストに呼びました。あと、去年にひきつづき、河合浩氏と僕(ぼくはBEAT LIVEを行う予定)、プラス若きDJのCOSCO氏と行います。

 個人的に、今年は、WISH LESSというギャラリーを運営しながら、イラストレーターとして活動しているロブがDJをしてくれるのが、楽しみ。ロブがいつもギャラリーで、自慢してくれる7インチ(ジャケが全部が変だから、その辺も当日は楽しんで欲しい)音源でのDJが、最高に楽しくて、いつも爆笑。つくばの晴れ間に良く合うDISCOナンバー満載なので期待してほしいです。

 ゲストであるやけのはらさんや、サモハンキンポーさんは、PEOPLES PARKでもおなじみの安定したDJを聞かせてくれるだろうと思います。たぶん、ものすんごくお酒も進むであろう。おそらく。

 河合さんとぼくもきっと去年同様ダラダラニコニコしながらやってると思います。安定といえば、安定ですね。COSCOくんも、去年の展示からよく話すようになった青年だ。どんなDJやるんだろーか、全く想像出来ないので、未知ですが、楽しみです。

 今回、前回と違い、DJが多いのは、音楽を楽しんでもらいたいという気持ちは勿論あるんですけど、それ以上に、夏の暑い日に、DJの音楽をBGMに、ビールを飲んだり、お喋りしたり、飯をたべながら、ぼーっとしたりしませんかというのが、植田さんとぼくの今年の目論みです。ほんとにラフにやるって感じです。

 気軽に来て、久しぶりに会う人なんかとお喋りして笑ったり、かき氷うまーとか思ってくれたら、ほんと最高です。

という感じで、当日は、DJの他に、フリマもあったり、そうだ、それと、イベントTシャツも出るので、汗をかいた時用に是非という感じです。上のフライヤーの画像がTシャツのイメージです。架空のエキゾバンドが、ピープルのタンテの上でグルグルしてる感じです。なんだ、そら。

下の動画は、当日こんな感じになったら、いいなーという感じです。イメージビデオ。


それでは、当日、ダラダラ遊びましょー。健康ー。
スポンサーサイト


2018.08.09(Thu) - 未分類





/